黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いぼいぼボール
2008年07月23日 (水) | 編集 |
先日、友達に連れられて遊びに行ったショッピングモールに、
大きなペットショップがあったので、おもちゃを買ってきました。

いぼいぼのボールです。
変わった弾み方するから、ココが喜ぶかな~と

どうやら気に入ったようで、大好きなhanaさんちのカートくんに憧れてか(?)、
カートくんのようにせっせと運ぶココです。
投げてもらいたいんで、私の手元に持ってくるんですよー

せっせせっせ

そして、ちょっとお勉強してた私のデスクに持ってきました。

どっしり

ん?
おもちゃは?

下だにゃ

投げてもらおうと持ってきたはずが、口からぽろっとね。

ボクのおもちゃ・・・

ってか、ココちゃん、邪魔なんだけど・・・
机の上からどいてくれないかな~

拾ってにゃ

自分で拾って遊びなさい!

面倒だにゃ

何度も私の顔と下のボールを交互に見る、策士ココです

あ~あ、じゃないの!
一人で遊んでられるでしょー、今ちょっと忙しいからお願い!

取りに来たにゃ

やっと、自分で取りに行って遊ぶ気になってくれた。

楽しいにゃ

と思ったら、休憩らしい。

いっぱい遊んだのにゃ

でもやっぱり投げてあげると、運び屋になるココでした

せっせせっせ

そして、やっぱりデスクの上に運んでくるココでした・・・


ほかにもおもちゃ買ってきたんですけど、そういえば今週末が
ココのうちの子1周年てことに気づいた(レイ吉くんのおかげで)ので、
その日のために封印しています。
週末に更新できるかな?(いい加減な飼い主でスミマセン・・・

ばにゃー

おもちゃのためなら♪なココに、応援クリックお願いします。
でもこのいぼいぼボール、この日1日で行方不明になりました。。。
どこの家具の下に・・・?と這いずり回っているnaokokoです
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
投げると手元に持って来るなんてすごい!
おうちゃくなレイ吉は、飼い主に撮りに行かせます(><)

ココちゃんももうすぐで一年ですね!
シェルターでnaokokoさんに出会ってほんとに良かった!
一周年のお祝いに来ますので更新よろしくお願いします(笑)
2008/07/23(水) 22:59:45 | URL | レイパパ #-[ 編集]
お~、ここにも可愛い運び屋が^^
黒猫って運び屋魂があるのかしらー♪
拾ってと促しているようなデスクのココちゃん、大物ですね(^▽^)
あ~、ココちゃんの運んでいる時の、顔がもう~可愛い(>▽<)
おおー!もうnaokokoさんち1周年ですかー!!
おめでとうございます!
ウチもフリーが間もなくです♪
ぜひぜひ、お祝いに伺いますので、更新楽しみにしてま~す(^ ^)v
2008/07/23(水) 23:41:57 | URL | hana #f4RRH762[ 編集]
やっぱりココちゃんもやりますか(笑)


うちのこはオモチャのネズミをぽいって持って来ます。

運び屋猫になって猫じゃらしもくわえて階段降ります(笑)

誰もいないのにカタンカタンと階段で音がする時は100%クーですから(苦笑)
2008/07/24(木) 00:38:55 | URL | 友 #mQop/nM.[ 編集]
うちの子記念、一周年のラッシュですね~。
ココちゃんも、この週末なんですね。
運び屋ねこさん、憧れるなぁ~。
ココちゃん、ワッセワッセと運んでるよ~!可愛いね~。
うちは、ふたりも居るのに、全くしません~。
逆に、取ってきてよ~って顔されますよ。
もしかしたら、プレッシャーになるかな?
記念日のブログ、ココちゃんのこの1年が見られるのよね?
楽しみにしてるよ~!
(やっぱりプレッシャー?)
2008/07/24(木) 03:10:51 | URL | スージー #JalddpaA[ 編集]
レイパパさん
あはは!
レイ吉くんは、策士ですね♪
ココはせっせと運んできますよ~

はーい。1周年、更新しまーす( ´ ▽` )ノ
2008/07/26(土) 01:19:23 | URL | naokoko #-[ 編集]
hanaさん
黒猫は運び屋みたいですね~
宅急便も黒猫ですしね♪

そうなんですよ!デスクの上で、早く拾ってよ、
と言っていました。間違いなく。

1周年ですー。早いですよねー
頑張って更新します!
2008/07/26(土) 01:23:16 | URL | naokoko #-[ 編集]
友ちゃん
あはは。
クーちゃんもネズさん持ってくるのねーv-10
じゃらしくわえて階段降りるなんて、
つまづいたりしないのかなー??
2008/07/26(土) 01:24:58 | URL | naokoko #-[ 編集]
スージーさん
わっせわっせと運びますよー
にこちゃんありちゃんはやらないんですね。
確かに、スージーさんに取って来て、
って言いそうですね~

え?ココのこの1年・・・?
あ、あはは。
あまり期待しないで待っててくださーい^^;
2008/07/26(土) 01:27:01 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
