黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新しいカタチ
2008年07月08日 (火) | 編集 |
夏といえば!

今日はちょっとしたお疲れ様の気持ちで、
こんなのを買ってきました。

ひまわりの入ったブーケ

夏の花♪


これで525円。
夏らしくって、華やかで、部屋が明るくなるので、気持ちいいです♪
ひまわり以外が、白の花と緑だけっていうのが、
ひまわりのオレンジを鮮やかに見せて、センスいいなーと思って、
一目ぼれして買っちゃいました

そして、すっかり座椅子が定位置となったココさん。

笑ってる?


と笑っているように見えるのは、気のせいだろうか?
お腹ぱっかりあけて・・・

今日のお腹は、新しい形なんですよ
ツキノワでもなく、ハートでもなく、四次元ポケットでもなく、
なんだか波打ってる

夏らしく、海仕様にしたんだろうか?

そして、このお気に入りの場所で遊ぶお気に入りのおもちゃ。

大好きにゃ


じゃらしで遊びすぎて、棒からもげてしまった、白いふさふさじゃらしさん。

もげてもお気に入りなんですね~

楽しいにゃ♪


ぶれぶれになるほどの遊びっぷり

そして、

ぽいっと


放置プレイも得意です・・・


ばにゃー

でもじゃらしが大好きなココに、応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
ひまわりって、夏って感じがいいよね。
自分のためにお花を買うなんて、大人だなぁ~。
私、自分のためには買った事ないですよ。
ココちゃん~、知らない人が見たら、
お腹にジャラシが乗っかってるみたいな見えるだろうね。
2008/07/09(水) 06:05:05 | URL | スージー #JalddpaA[ 編集]
うんうん♪ このひまわりブーケ、センスいいです。
最近減ってきた大輪タイプだからこそ、
すっきりした色でまとめると、更に引き立って素敵ですよね。
ぐふふ♪なココちゃん、ちゃんと座椅子を座椅子らしく使ってる~(^0^)
でも、おっぴろげでハートがのび~んになっちゃったね。
ごろんごろんして遊びに夢中になってたのに、
その場でスコンと寝ちゃってるのがなんともかわいいですi-237
2008/07/09(水) 16:59:55 | URL | レイママ #Deh9D62k[ 編集]
ヒマワリ、ステキですねー^^
夏生まれなんで、やっぱりヒマワリ大好きなんです♪
すっきりと白とグリーンでまとめて大人なアレンジですよね!
私もチビたちが来る前は、お花を飾ったりしたものだけれど…
ココちゃんはイタズラしたりしないんですねー。えらいなぁ。
ココちゃんのお腹、ホント ハートじゃない~~。
おっぴろげだから?^^;
エキサイトしてるココちゃん、キュート♪
ウチも壊れた獣毛じゃらしの先だけで遊んでたりするする~♪
2008/07/09(水) 17:55:02 | URL | hana #f4RRH762[ 編集]
スージーさん
ほんとだ!
お腹にじゃらしが乗ってるように見えますね~v-411

お花は、ときどきちょっとした贅沢として買ってみるんです。
ひまわりなんて特に明るくて、気持ちも明るくなりますよ!
贅沢といっても525円までしか買いませんけどね^^;
2008/07/09(水) 22:00:32 | URL | naokoko #-[ 編集]
レイママさん
センスいいですよね、このブーケ!
ミニブーケも可愛くって、センスのいいお花屋さんなんです♪

そうそう。ココはよく、座椅子の背もたれにもたれて、
毛づくろいしてるんですよー
おっさんが座ってるように見えなくもないけど^^;


2008/07/09(水) 22:03:26 | URL | naokoko #-[ 編集]
hanaさん
ちびーずたちはお花にいたずらしちゃいますかー?

いえいえ、ココも決していい子なわけじゃ・・・
なんでか、花瓶に刺した切り花には手を出さないんですよ。
鉢植えだと、ちぎってぺっ、ちぎってぺっ、ですよーv-388
お気に入りの鉢植えはみんな、ベランダへと移されました。。。

何かこだわりがあるのかしら・・・?
2008/07/09(水) 22:07:02 | URL | naokoko #-[ 編集]
昨日は、お祝いコメント、どうもありがとうね~!
ワンピは、ピンク×白な水玉にしたよ!
今日は、応援だけしておくね~。
いつもありがとう~!
2008/07/11(金) 07:34:10 | URL | スージー #JalddpaA[ 編集]
ヒマワリに白バラ&白カーネーション(?)が
涼しげで素敵ですねぇw

我家でも部屋に花を飾った時期があったのですが‥
あえなく勘太郎の標的になってしまいました(泣)

ココちゃんのお腹の上に猫じゃらし?!と、思ったら
模様だったんですねぇ^^;カワイイ♪

2008/07/12(土) 17:37:50 | URL | うさ太郎 #ZJmJft5I[ 編集]
スージーさん
ピンク×白の水玉ワンピ、めっちゃ可愛いですね~

いつもありがとうございます!
2008/07/13(日) 23:09:42 | URL | naokoko #-[ 編集]
うさ太郎さん
そうです!ひまわりに白バラ、白カーネーションですよー。
やっぱり花は猫たちの標的になるんですね。
ココはなぜか鉢植えしか手を出さないんで、
助かってます^^

ココのお腹の模様なんですよー
じゃらしに見えるけど、これじゃ遊べません^^;
2008/07/13(日) 23:12:11 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/07/09(水) 13:20:42 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
