黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 最強じゃらし
2008年06月01日 (日) | 編集 |
今年から、「ねこのきもち」を購読し始めました。
先月(だったかな?)の付録のじゃらしがすごい!

普通に売ってるじゃらしでも、白いふさふさのは
目の色を変えるココですが、空中でぴろぴろしても追いかけてこなくて、
床を這わせて、ラグや家具の陰に隠して、チラ見せが燃えるらしい。

でも、このじゃらしは!

あんまりすごすぎて、ぶれぶれ写真が多いことをお詫びします
デジイチ(デジタル一眼レフ)じゃなく、コンデジ(コンパクトデジカメ)と
私の腕ではこれが限界一人でじゃらし振ってカメラ構えてるしね
(↑この括弧書きの説明はうちの両親向けです。知ってるよ、という方も、
暖かく見守ってくださいね

狙います!
じゃらしにゃ!


飛・・・んではないな、飛びそう!

捕まえたにゃ!


ふぃ~、ちょっと休憩。

今のうちにイメトレにゃ


あれ?あっち行っちゃうの??
お~い!!

すたすた


と思いきや、

遠くから狙います!
あれを目がけて・・・


そして、


飛んだっ!!

飛ぶのにゃ!


このじゃらしは、棒が長くてびよんびよんするところが、
ココの心をくすぐるんだろうか?
とにかく、普通のじゃらしじゃ飛んでくれないココが、
飛ぶ飛ぶ!
楽しいじゃらしです

ココもね、棒にゴムがついて、先に羽がついてたりするおもちゃは、
飛んで飛んで飛びまくるんだけど、ゴムを食いちぎっちゃって、
数日しか持たないんですよ・・・

でも、このじゃらしに出会えて幸せです
壊されないように、大事に遊ばせよう。

と、棚にしまうと。

棚に上って探しに来ました。

まだ遊ぶのにゃ


確かにそこだけど、そう簡単には出せないよー

ないのかにゃ?


ふふふ、探してる探してる

あっ!!

おっとっとにゃ


また落ちるのかと思ったよー
あー、びっくりした。


ばにゃー

今回は落ちなかったココに、応援クリックお願いします。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
このジャラシ、どこのブログで見ても、大人気ですよね!
ココちゃんも、こんなにハマったのね~。

naokokoさん、いつもありがとうね~。
今日は時間が無くて、短めでごめんなさい。
応援して帰ります~!
2008/06/02(月) 05:45:12 | URL | スージー #JalddpaA[ 編集]
おはようで~す♪
お、ココちゃんもやってるね~♪伸び~っとジャンプ、のココちゃんやりますねー!!
これホント、すごいよねー^^私なんて、ぶれぶれ写真だらけになってますヨ。遊びながら撮ってるんで、自分も動いちゃって^ ^
このじゃらし、少し長めなのと、あとしゃかしゃか音がするのもいいのかもぉ。
2008/06/02(月) 08:11:32 | URL | hana #f4RRH762[ 編集]
失敗
コメント携帯から書いたら前回の記事に書き込んじゃいました~(..;)すいません
2008/06/02(月) 19:17:44 | URL | ポン子 #-[ 編集]
スージーさん
やっぱり人気なんですねー、このじゃらし。
だって、すごいですもん!

ココもやられちゃってますよ~!

いつも来てくれて、ありがとうございますv-413
2008/06/02(月) 21:47:11 | URL | naokoko #-[ 編集]
hanaさん
ココもやってますよ~
ちびーずたちもやってましたよね~
私のぶれぶれすぎるぶれ写真に比べたら、
hanaさんの写真は美しかったです♪

でも、このじゃらし、ほんと燃えますよね、こっちがv-391
2008/06/02(月) 21:49:33 | URL | naokoko #-[ 編集]
先ほどはメッセージ有難う御座いました!

じゃらし、うちにもあります。レイ吉は、シャカシャカ音のなるグリップの方が、
気になるみたいで、根元に飛びついてきます。
6枚目の写真が、バックダンクみたいでカッコイイ!

おもちゃ箱にまでチェックにいくところで、ココちゃんのハッスル具合が分かります!
2008/06/02(月) 22:48:22 | URL | レイパパ #-[ 編集]
ポン子さん
あはー。どこでもいいですよー、コメント。
すごいよね、このじゃらし!
ドアストッパーも届きました。
でも、うちじゃ使う場所がない・・・
2008/06/05(木) 23:58:57 | URL | naokoko #-[ 編集]
レイパパさん
しゃかしゃか音も、ネコ心をくすぐるポイントですよねー

あはは。ぶれぶれ写真なのに、ありがとうございます・・・^^;
ココは、途中休憩入れて、はぁはぁいってたりするのに、
しつこく遊びたがるんですよー。
私のほうが疲れちゃったりして ε- (^、^; ふぅ
2008/06/06(金) 00:01:46 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
