黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 酔っ払いココ
2008年05月25日 (日) | 編集 |
行き倒れの酔っ払いを発見しました

酔っ払ったにゃ


あら、やだ!
ボトル抱えて!
こういうのは、「大丈夫ですか?」とか声かけたほうがいいのかな?
それとも、見て見ぬ振り?

ちょっと近づいて見てみますか。

気持ちいいにゃ


あら。
なんだかかわいいかも。

もちょっと近づいてみる~?

もう飲めないにゃ~


笑ってますね。
これは、間違いなく笑ってますね。

放っときましょう。そうしましょう

ごろりんにゃ


あっ!
この、後頭部を下にくっつけた、耳がぺちょんとしてる姿が、
たまらなく好きなんですが、私だけでしょうか?
両耳見えてないのが残念

あれ?

ぐ~すかぴ~


寝返りうっちゃった。
大事なワインボトルはほったらかしでいいんですか、ココさん?


このワインボトルは、こちらのまたたび入り抱きまくら。
いい香りがします♪
ワイン抱きまくら



ばにゃー

ココと一緒に飲みたい方は、応援クリックお願いします。




コメント
この記事へのコメント
アハハハ、酔っぱらったお父さんみたいね(笑)!
ココちゃん、飲み過ぎはいけないよ~。
いい夢、見てるんだろうなぁ…。
幸せそうな顔してるね!
2008/05/25(日) 06:20:19 | URL | スージー #JalddpaA[ 編集]
こんな可愛い、マタタビ入り抱き枕があるんですね!!!
早速我が家も大五郎と眞露に・・・・・。

安心しきって寝ているココちゃん、最高に可愛い♪
2008/05/25(日) 21:15:43 | URL | ☆kao☆ #-[ 編集]
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ホントに酔っ払ってるみたい!
…って言うか猫って、またたびで酔ったようになるんでしたっけ!
以前の、旅に出て行き倒れた時も良かったけど、
今回もカワイイ♪
レイ吉は、本格的なまたたびデビューしてないので…。
今度試してみます。
ココちゃんいい夢見てね~!!!
2008/05/25(日) 22:45:25 | URL | レイパパ #-[ 編集]
ココちゃん♪こんな可愛い酔っぱらいサンがいるなら、私介抱して差し上げますワ♪♪♪
それにしても可愛いワイン炊き枕♪
アルコール類が大好きな私ですもの、きっと購入してみせます^^
マタタビ入りということならば、私はビール、猫たちはマタタビワイン枕~
一緒に猫たちと酔えるものねー♪
あ、ウチの3にゃんずマタタビ酔っぱらいなんで、3つ買わないとケンカになるかも(^ ^;)
酔っぱらいのケンカこそたち悪いものないですからねー
2008/05/25(日) 23:33:31 | URL | hana #f4RRH762[ 編集]
スージーさん
ほんと、酔っ払ったお父さんですよね~
でも、幸せそうな可愛い顔してたので、
いいのです!
そして、私は今日も寝ているココの横に、
そっとワイン抱きまくら置いちゃったり・・・
2008/05/25(日) 23:43:34 | URL | naokoko #-[ 編集]
☆kao☆さん
大五郎くんと眞露ちゃんも、またたび好きですか?
名前はのんべえっぽいけど(笑)。
このお店、またたび使った可愛いおもちゃとかもあって、
またたび好きなネコちゃんには、たまらないかも~
2008/05/25(日) 23:46:08 | URL | naokoko #-[ 編集]
レイパパさん
あはは。
ほんとに酔っ払いみたいですよね。

ココはまたたび結構好きで、くねんくねんするんですけど、
この抱きまくらは、ただ抱きしめて寝てるだけでした。

レイ吉くんがまたたびでどうなるのか、見てみた~い♪
2008/05/25(日) 23:48:36 | URL | naokoko #-[ 編集]
hanaさん
わ~!hanaさんもお酒好きなんですね♪
今度ぜひ一緒に飲みたいわぁ~
またたびワイン抱いてるココをはべらせて飲みませんか、うちで?

このワイン抱きまくら、3色あるので、3にゃんずにちょうどいいかも~?
ココは、これ以外に、デンタルスティック愛用してます。
がじがじ噛み過ぎて、もう1本ぼろぼろ・・・(先週買ったのに)
これで歯石予防になってくれるといいけど~
2008/05/25(日) 23:54:38 | URL | naokoko #-[ 編集]
naokokoさん、おはようです♪
わーい^^ココちゃんはべらせて飲みたいっ^^♪ 
猫の枕注文しちゃおうと、naokokoさんがリンク張ったページを今見てます♪
手作り感のあるかわいい枕ですねー!
デンタルスティック、歯石予防になると思いますよー。何もしないより絶対いいです♪
2008/05/26(月) 08:51:34 | URL | hana #f4RRH762[ 編集]
hanaちゃま
わ~い。
ほんとにココはべらせ飲み、計画しちゃいますよ~?

ワインまくらのほかにも、紐でつながったソーセージとかあって、
なかなか楽しいですよね~♪
デンタルスティック、がじがじ噛んでもらいます♪
でも、なんか違う遊びしてたりもするんですよね~
2008/05/26(月) 23:59:50 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
