黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 実家でかくれんぼ三昧
2008年05月08日 (木) | 編集 |
GW終わってしまいましたね。

連休というと、ココを連れて来い、とうるさい親に、
ココを会わせてあげるために、実家へ

うちと違って広いので、ココは階段で走って遊んだり、
かくれんぼしたり。

さ、そんなココちゃんとバーチャルかくれんぼをしてみましょう

ボクはどこかにゃ?


あ、簡単ですね
ココ、み~っけ!

ここだにゃ!


さ、また隠れてね~

どきどきだにゃ


あらあら、ココちゃん、
そのおっきな目はつぶってた方がいいかもよ~

はい、ココみ~っけ!

見つかっちゃったにゃ~


父の大事な蕎麦打ちセットの箱なんだけど・・・
ま、父も笑って見てたのでいいんでしょ

そんなこんなで、つまり実家に帰ってもなんら変わりなく、
ココと遊んで帰ってきました。

お土産は、ココの頭より大きなグレープフルーツ。

大きすぎて噛みつけないにゃ


そうそう、5月5日は、こどもの日
ココの初節句でした~(そんなこと忘れていたけど)

ってことで、ココにプレゼント!

はい!かぶと

お祝いってオヤツじゃないにゃ?


洋服は平気なのに、かぶり物の苦手なココ。
非常に迷惑そうな顔でした


かぶとって、折り方忘れててびっくりしました~
使用した紙は、今すぐ痩せたいあなたにエステのチラシ(笑)
ダイエット中のココにぴったり?

ばにゃー

袋かついでたくせに、かぶり物は嫌がるココに、応援クリックお願いします。




コメント
この記事へのコメント
GWをご実家で満喫だったのですねー♪♪
楽しそうなかくれんぼ!
わぁ~仲間に入れてー(^_-)
ココちゃん、益々まん丸お目めだぁ♪
場所が変わっても、臆病になったりしないで、かくれんぼしちゃうココちゃんて、やっぱりお茶目♪
お父様,お母様と楽しく過ごしたんですネー♪
おおぅ、そしてカラフル兜♪
えー!ココちゃんもかぶり物ダメなの~?
お洋服がいけるからバッチリかな~と思ってた!
2008/05/09(金) 00:41:12 | URL | hana #f4RRH762[ 編集]
ココちゃんって、1人遊びが上手だね~。
こうやって、昼間1人の時も、かくれんぼしたりしてるのかなぁ~。
カブトは、ダメでしたか…。
私もにこに被せようとしたんですが、折り方が分からなかった~。
ネットで検索したら、すぐに見つかるのにね!
2008/05/09(金) 06:46:46 | URL | スージー #JalddpaA[ 編集]
hanaさん
ココとかくれんぼ、しにきてくださ~い♪
どこ連れてっても、臆病に隠れてたりとかは、
しないですね~、ココは。
落ち着かないのか、寝てる時間はすごく減りますけど。

かぶり物、ダメなんですよ~
気になってしょうがないみたいで、上向いて見ようとするので、
全部落ちちゃうってだけかもしれないけど^^;
兜も、何度もかぶせてやっと撮れました!
2008/05/10(土) 19:55:37 | URL | naokoko #-[ 編集]
スージーさん
昼間一人でも、かくれんぼしてるのかな?
カメラ設置して、昼間の姿見てみたいです!

兜は、ネットで調べて折りましたよ~^^;
子供の頃、折り紙ってかなり好きだったのに、
こんなに忘れちゃうものかと、がっかりしちゃいました・・・
2008/05/10(土) 19:57:40 | URL | naokoko #-[ 編集]
ココちゃん思っていたより体小さいかも?
グレープフルーツ2個分ぐらいしかない?!
うちはダイエットしないと…。
袋が引っかかっても平気なのに、兜をかぶったお顔が…(笑

先日の木製ご飯テーブルはこちらです→「木工猫雑貨 Step Factory」
もうすでにレイ吉のコメント欄で見て頂いたかもしれませんが。
結構いろんなものがありますよね~♪
2008/05/11(日) 11:26:06 | URL | レイパパ #-[ 編集]
レイパパさん
いえいえ、写真の角度で小さく見えるだけで、
身体はグレープフルーツ4~5個分はありますよ^^;

兜かぶった顔、なんだかやさぐれてますよね(笑)?
ネコってこんなに表情豊かなんだ~、とびっくりします^^

お店情報ありがとうございます!
ネコの木製グッズ、たくさんありますね~♪
いっぱい欲しくなってしまう~~~
2008/05/11(日) 18:23:14 | URL | naokoko #-[ 編集]
昨日は、ありがとうね~。
今日からの1週間、お仕事頑張ってね~。
応援して帰りま~す。
2008/05/12(月) 07:31:51 | URL | スージー #JalddpaA[ 編集]
こんばんは!!

金曜日に主人がnaokokoさんのお父様のところにお邪魔するとのこと。
またまたクロネコちゃんグッズを預かっていただきますので、受け取ってくださいねv-238
2008/05/12(月) 19:19:38 | URL | ☆kao☆ #-[ 編集]
腰痛時にお気遣いコメント嬉しかったで~す。
ありがとうございました!
おかげさまで少し良くなりました。
今日は応援兼ねてのお礼コメを。♪♪
あ、そうそう、やっぱりウチのネコたちは、腰踏んでくれませんでしたヨ(^ ^;)
わぁ~、嬉しい♪
ココちゃんとかくれんぼしたいしたい♪
ウチの黒猫で慣れているんで、かくれんぼは得意かも~ですヨ~(^▽^)
2008/05/12(月) 20:22:53 | URL | hana #f4RRH762[ 編集]
スージーさん
いつも本当にありがとうございます!
毎日更新するって、すごいですよね~
感心しちゃいます。
私はだるだる更新で・・・v-388
2008/05/12(月) 21:18:28 | URL | naokoko #-[ 編集]
☆kao☆さん
え~~っ!
またまたすみません!ありがとうございますv-398
なんか、いただいてばっかりで・・・
恐縮しちゃいますv-388
2008/05/12(月) 21:19:40 | URL | naokoko #-[ 編集]
hanaさん
ふふふ♪かくれんぼ、いつでも受け付けてますよ~

腰踏みはやっぱり無理ですかー
あの毛布とか私のお腹とか(汗)、ふみふみする調子で、
踏んでくれると気持ちよさそうなのにね~!
腰はほんと、無理するとつらいので、お大事にしてくださいね。
2008/05/12(月) 21:26:51 | URL | naokoko #-[ 編集]
お久しぶりです♪(^_^)/
GW思いっきり満喫されたみたいでv-352v-352
バーチャルかくれんぼ楽しそうですね♪
箱の中から顔を出しているところがかわいいv-352
でも、グレープフルーツと並んでいるココちゃん
グレープフルーツよりも小さいんですねv-413
2008/05/13(火) 22:24:36 | URL | こーう #-[ 編集]
こーうさん
バーチャルかくれんぼ、よかった?
またやろうかな♪

このグレープフルーツ、かなりでかいやつだったよー^^;
写真の撮り方のせいで、全身が小さく見えるけど、
実際は頭はグレープフルーツよりは小さいけど、
身体はもっと全然でかいんだよー
2008/05/14(水) 20:56:31 | URL | naokoko #-[ 編集]
いつも来てくれて、ホントありがとうね~。
ココちゃん、元気ですか?
応援だけしておきます。
2008/05/21(水) 05:41:04 | URL | スージー #JalddpaA[ 編集]
(コメントは)お久しぶりです。
お元気ですかニャ?
大きい写真もいいけれど、この“ココを探そう”企画、
ココちゃんの愛らしさが際立っていて大好きです。
また機会があれば、やってくださいねー。
2008/05/21(水) 15:23:17 | URL | レイママ #Deh9D62k[ 編集]
スージーさん
こちらこそ!
なかなか更新しないブログにいつも来てくれて、
ありがとうございます!
2008/05/22(木) 23:28:51 | URL | naokoko #-[ 編集]
レイママさん
わぁ~!ありがとうございます!

ココはよくいろんなところに隠れてるので、
またいい写真撮れたらやりますね~
ただ・・・実家は引きで撮っても絵になるんですが、
うちはちょっと・・・狭くてごちゃごちゃしてるんで・・・
がんばりま~す(^^ゞ
2008/05/22(木) 23:31:44 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
