黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ココ、旅に出る!?
2008年05月01日 (木) | 編集 |
あら、ココちゃん!

荷物かついでどうしたの?

080430-1.jpg


ええっ!?
どこに?なんで?

080430-2.jpg


そ、そんな子猫みたいなお目目くりくりの可愛い顔で言われても・・・

もう誰にも頼らずに生きていけるにゃって?

そう。。。そこまで言うのなら。
寂しいけど、止めちゃいけないわね。
ココも1歳になったし。もう大人よね。。。

気をつけて行ってらっしゃい
いつでもここに家があることを、忘れないでね。

ココは泣く泣く見送る私を後に、行ってしまいました。

080430-6.jpg


あれ?
そこ、いつも日向ぼっこしてるとこ


080430-4.jpg


ん?
そこ、いつも寝てるとこ


気づいたら、行き倒れのネコが・・・

080430-5.jpg


あれ~
誰にも頼らずにって、言ってなかったっけ??

ということで、お腹がすいてあっという間に終わったココの旅でした。

~Fin~


いえね、私がその辺に放置してた雑貨屋さんの袋にハマったと思ったら、
そのままずっと歩き回ってたんですよ、この子

ばにゃー

袋、気にならないの?小さなことは気にしないココに、応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
最近のココちゃん、お目目まん丸顔ばかりだよね。
ブログねこの自覚が目覚めたのかしら?
山を越えのココちゃんは、なんだか給食当番みたい~!
えっ?この格好で、過ごしてたの?
気になってよ~ココちゃん~!
2008/05/01(木) 06:07:38 | URL | スージー #JalddpaA[ 編集]
うはは~♪ココちゃん、最高v-218
お目めくりっくりっで旅に出ようとしてたのネ~~v-238
あはは、私は「野を越え」のココちゃん、二宮金次郎に見えましたぁ~♪
でもネコってカサカサ音がする袋大好きだから、はまっちゃうのも分かるわぁ~~w
2008/05/01(木) 10:31:59 | URL | hana #f4RRH762[ 編集]
お久しぶりです
お久しぶりです~コメレス遅れましたすいません(Θ_Θ)
そしてココ君!遅くなったけどお誕生日おめでとう~☆
一歳かぁ~若いなぁ~羨ましいわっ!
ココ君はおめめくりんくりんでほんとかわいいですね~まるでジジみたいよ!
一歳になったから冒険の旅にでかけるのかなぁ…と思いきや…行き倒れましたか(笑)
2008/05/01(木) 14:24:46 | URL | ポン子 #-[ 編集]
スージーさん
あはは。ブログ猫って意識してるんでしょうか!?
このまましばらく歩き回って遊んでましたよ~
綺麗にすっぽりはまっちゃったんで、
気にならなかったんですかね?
ネコとしては、気にしてほしいところ・・・

給食当番て!可愛いですね♪
2008/05/02(金) 01:05:06 | URL | naokoko #-[ 編集]
hanaさん
最近あまり袋とか興味示さないから、びっくりでした。

二宮金次郎ですか~?
そんな勤勉な!
空っぽのビニール袋ですけどね~^^;
2008/05/02(金) 01:11:09 | URL | naokoko #-[ 編集]
ポン子さん
ありがとうございます!
ポン子さんこそ、おめでとうございます!
ココの誕生日は子分ちゃんと9日違い?

最近、ジジを見ると、おおっ!ココ?!と思うようになっちゃいました^^;
ココの旅は、予想通りのオチに終わりましたとさ(笑)
2008/05/02(金) 01:14:00 | URL | naokoko #-[ 編集]
本当に目がまん丸ですねぇ・・・・・。

最近温かいというか暑い日もあって、すこしずつお気に入りの温かい場所から離れていたりして、猫で気候の移り変わりを感じたりしますね。



2008/05/04(日) 08:22:24 | URL | ☆kao☆ #-[ 編集]
ココちゃんすごい!
うちのレイ吉が以前に同じ時状態になったとき、
猛ダッシュしまくりで大変でした!
ココちゃんは大物!
まん丸のお目目に癒されます~♪
2008/05/04(日) 18:12:22 | URL | レイパパ #-[ 編集]
昨日は、お見舞いコメント、ありがとう~!
嬉しかったよ~!
今日は、お礼の応援だけで帰ります~。またね!
2008/05/06(火) 06:25:38 | URL | スージー #JalddpaA[ 編集]
☆kao☆さん
ほんとですね!
ネコの寝場所と寝方(開き方)で季節を感じます♪
2008/05/08(木) 21:44:42 | URL | naokoko #-[ 編集]
レイパパさん
普通、パニクりそうですけどね・・・
なんでしょうね、ココのこの気にしなさは。
大物なんでしょうかね?

レイ吉くんのほうが、いつもにっこり癒し顔ですよ~v-344
2008/05/08(木) 21:47:12 | URL | naokoko #-[ 編集]
スージーさん
いつもありがとうございます~
嬉しいです!
2008/05/08(木) 21:47:47 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
