黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ラッパー・ココ?
2008年04月27日 (日) | 編集 |
最近、暖かくなったからか、タワーのてっぺんのベッドで寝なくなりました。
もっぱら、コンポの上。

080427-1.jpg


固くないのかね?
そういえば、前からふかふかなところよりも、固いところで寝ていたかも・・・

それにしても、、、

080427-2.jpg


どれが手でどれが足やら

なんで足が顔の下にあるのやら

080427-3.jpg


こんな体勢で、しかも薄目あけてぐーすか寝てるから、
すごいもんです。


そういえば、ココは実は結構綺麗好き。

080427-4.jpg


しょっちゅうお手入れしています。
またすごい体勢で

お手入れの後は・・・

ダンス??

080427-5.jpg


ラッパー目指しているのかもしれません。
お腹にハートをつけて。


ばにゃー

ヨガが好きなのかも?なココに、応援クリックお願いします。




コメント
この記事へのコメント
遅くなり申し訳ありませんが、
ココちゃんお誕生日おめでとう!
いつもクリクリまん丸お目目のココちゃんが、薄目だと少し迫力があるかも?!

最後に、ハートマークの月の輪を見れたので、嬉しかったです♪
2008/04/27(日) 22:04:29 | URL | レイパパ #-[ 編集]
おはよう~。
えー!ココちゃん、ガン飛ばしてるよ~って思ったら、違うのね~!
寝てたんだ~!
わざわざ、そんな体勢で寝なくてもいいのにね!
HEY YO♪のココちゃんは、もちろん起きてるよね(笑)?
2008/04/28(月) 07:17:02 | URL | スージー #JalddpaA[ 編集]
薄目を開けて寝てますねー(笑)
結構大人顔になってきたかなぁ~~♪
猫サンによっては、固いところがお好みの子も
結構多いそうな~。ココちゃんもそうなのかも~。
ウチの黒猫はお腹に怪しい白い毛がちょびちょびなんで、ココちゃんのお腹のハートマーク、いいなぁ♪うらやましいYO♪♪
2008/04/28(月) 13:18:14 | URL | hana #f4RRH762[ 編集]
レイパパさん
ありがとうございます!
レイ吉くんもすぐにお誕生日ですね!

薄目のココは、怖いですよ~
ツキノワ、だんだんよく見られる季節になって来ました♪
2008/05/01(木) 00:42:04 | URL | naokoko #-[ 編集]
スージーさん
ガンとばしてるように見えますよね~
よく薄目開けて寝てるんです・・・

HEY YO♪は、ころんころんと、ほんとに踊ってるみたいでした♪
2008/05/01(木) 00:43:37 | URL | naokoko #-[ 編集]
hanaさん
大人顔になってきましたかね~?
まだまだ子供っぽいですよ~

ココは固いところ好きみたいなんですよね。
冬の寒い間は、ふかふかの暖かいところにいたけど、
前のお気に入りの家具の上でも、わざわざクッション避けて
寝てたりしたし。

カートくんのちょびちょびの白い毛も見てみたい!
2008/05/01(木) 00:47:09 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
