黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 祝☆ココ1歳
2008年04月22日 (火) | 編集 |
ココ、お誕生日おめでとう

ココちゃんもついに、1歳になりました!
・・・・・
1週間前に・・・・・

いえね、家のPCの調子が悪くて、デジカメの画像が取り込めなくて
苦心惨憺していたんですよ。
結局読み込めなくて、過去の写真でブログ書いちゃいますけど

ボクのお誕生日にゃ?
080422-1.jpg


そうですよ~!(1週間前だけど
ココ、1歳!めでたい

ココは保健所から引き取られてきた子ですから、
正確な誕生日は分かりません。
去年の7月、我が家に来たときに3~4ヶ月です、と言われたので、
4月上旬くらいかな~、と勝手に私が誕生日を決めました。

4月15日、よいこの日がココちゃんのお誕生日です!
(つまんない語呂合わせとか言わないように!)

ボク、1歳になりました!
080422-2.jpg


まぁ、ココちゃん、こうやって見ると、ずいぶん大人になったような、
なってないような・・・

よいこの日をお誕生日と決めたので、よい子になってくださいね
くれぐれも、盗み食いとか盗み食いとかしないように!


さて、大人になったココさんの狩りの様子でも。

じゃらしにゃ~っ
080422-3.jpg


舌出てますけど・・・

あそこに!
080422-4.jpg


じゃらしが!
080422-5.jpg


目、くりくりです

080422-6.jpg



そんな感じで、1週間遅れのお誕生日報告でした。
まともなPC、週末には持って帰ります・・・


ばにゃー
ココにおめでとうクリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
ココちゃん、お誕生日だったのねv-238
大五郎が4月4日生まれなんですよv-22
なんと出産に立ち会って、初産の母猫から仮死状態で生まれて、
私が鼻の体液を吸い出して、人工呼吸で生き返らせたのです・・・。

縁があって今、お互いのもとに居る猫達。
これからも幸せに暮らして欲しいですよねv-238
2008/04/23(水) 09:48:46 | URL | ☆kao☆ #-[ 編集]
ワァ~♪ココちゃん、お誕生日おめでとうでしたぁ!
フリーと5日違いですね(^_^)♪
ココちゃん、盗み食いとか盗み食いとか(笑)しない立派な大人になるんだヨ~(あはは~、うちと同じだぁ)。
ねこじゃらし発見のココちゃん、ホントお目めくりくりだぁ。可愛い~♪

ほんとPC大変だったんですねー!
2008/04/23(水) 22:28:18 | URL | hana #-[ 編集]
☆kao☆さん
わぁ、大五郎くんもおめでとうございます!
そんな感動の出産から一緒にいるなら、
誕生日を迎えるのは本当に嬉しいことでしょうね。

これから先もずっと誕生日をお祝いしたいですね!
2008/04/24(木) 01:33:13 | URL | naokoko #-[ 編集]
hanaさん
ありがとうございます~!
そうです、フリーくんと5日違い。
お互い、やんちゃ坊主との攻防が大変ですね~^^;

もうすぐカートくんもお誕生日ですね♪
2008/04/24(木) 01:35:48 | URL | naokoko #-[ 編集]
ココちゃん~お誕生日おめでとう~!
お誕生日には、何かご馳走をもらえたかな?
益々、目のくりくりさを磨いて、ブログで見せてね!
おや?ココちゃんは、隠れて遊ぶのが好きなんですか?
2008/04/24(木) 05:55:58 | URL | スージー #JalddpaA[ 編集]
e-402ココちゃん、おめでとう!v-300
このまえお返事コメントに、15日に決めたとあったので、
何故この日にしたのかなーと思っていたのですが、
‘よいこの日’だったんですねi-237
そのとおり、ココちゃんはよいこですよぉ~i-236
ウチは5と2で・・・コーフンの日・・!?
なんだ、コーフンの日って・・?(^^;)
だから、やんちゃ坊主なのかな?

これからもずっとずっと、
ココちゃんが健康であるよう祈ります。
かわいい姿をたくさん見せてね、ココちゃんv-343
2008/04/24(木) 18:57:15 | URL | レイママ #Deh9D62k[ 編集]
スージーさん
ありがとうございます!
お誕生日は、大好きなモンプチ七面鳥のテリーヌです。
がつがつ食べてる姿も写真に撮ったんですが・・・
デジカメの中で眠ってます。

ココは、じゃらしのちら見せが大興奮なんですよ~
隠れたつもりになって、狙います。
2008/04/25(金) 01:06:42 | URL | naokoko #-[ 編集]
レイママさん
ありがとうございます!
そうなんです、よいこの日にしました^^
覚えやすいですしね!

5月2日、コーフンの日?に笑っちゃいましたよーv-411
ひっくり返して、にこにこの日はどうですか?
レイ吉くん、いつもにこにこしてるし!
2月5日と間違えそうだけど^^;
2008/04/25(金) 01:12:05 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
