黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お花見散歩
2008年03月30日 (日) | 編集 |
久々の更新になってしまいました。

桜が満開になった今日、ちょっと天気は悪かったんだけど、
近くの公園へココとお散歩へ行ってきました。

ハーネスつけると、暴れだしたココさん。

080330-1.jpg


さー。楽しいお散歩に行きますよー。

080330-2.jpg


こら。リード噛むんじゃありません。

お外歩くの好きなくせに。
ハーネスつけなきゃ連れて行けないからね。
大人しくつけてなさい。

と、ひとしきり格闘があった後、無事公園へ。

今日はお花見日和だったので、すごく人がいっぱいいました。

最初はおびえ気味だったココ。

080330-3.jpg


私の足にがっちり

でも、あっという間に平然と歩き出しました。

080330-4.jpg


花盛りです

ココもお花の香りに誘われて、くんくん。
お花の前で記念撮影。
って、横向きですか

080330-5.jpg


お花見に来ていた、たくさんの人たちに話しかけられました。

「あら~、犬かと思ったら、にゃんこなの!」 というおばさま。

ネコが大好きだという犬を2匹連れた女性。
1匹の犬が、ずっとココに釘付けでした。
でも、ココはしらっと通り過ぎてた・・・

「なでてもいいですか~?」 という礼儀正しい小学生の女の子達。
「うちもネコ飼ってるんです」
「ネコもお散歩行けるんですね~」
「ありがとうございました~」
と、最後までとってもいい子達でした


この公園、桜が本当に綺麗なんです。
宴会している人たちもちらほら。

080330-6.jpg


天気が悪かったのが残念!

080330-7.jpg


今日がきっとお花見のピークだったんだろうなぁ。


ばにゃー
天気が悪かったので、シリーズ☆ココと影☆はお休みです
今日は大人気だったココに、応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
お散歩編いつもとても楽しそうです。
こちら福岡は今日は一日中雨で部屋で遊んでました。
今年はまだ、桜を見てませんので、こちらでいい写真を見れたのでよかったです。
3枚目の写真のお顔がなんとも…!
綺麗な桜が咲く公園が近くにあってうらやましいです!
2008/03/31(月) 00:17:05 | URL | レイパパ #-[ 編集]
お花とココちゃん
今週末はお花見日和だったね。
私も猫がハーネスつけてお散歩しているのを
見たことないかも。珍しいかもね。

いつも思うんだけど・・・
写真に書いてある言葉が好きv-398
2008/03/31(月) 00:48:42 | URL | hoshi #-[ 編集]
ココちゃん、新しいハーネスですか?
春らしいデニムですね。
デニムが似合うなんて、男の子らしいわ~。
色とりどりのお花の中に、黒いココちゃんって、ステキです。
☆ココと影☆、これからが、沢山見られる季節が来ますね。
2008/03/31(月) 06:00:38 | URL | スージー #JalddpaA[ 編集]
うわ~綺麗な桜~満開ですね!
ココ君もたくさんお花が見れてよかったね!
ハーネスは付けないと迷子になっちゃうよ~(>ω<σ)σ
カラフルなお花と真っ黒のココ君のコントラストが綺麗です☆
2008/03/31(月) 18:57:23 | URL | ポン子 #-[ 編集]

ねこちゃんwww
私も黒ねこちゃんを過去に飼ってましたよー★
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
お散歩に行くんだね~確かに足につかまりこわがってるけど
なれるのも早くてかわいい♪

2008/04/03(木) 21:05:55 | URL | ann #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
