黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 シャンプー日和
2008年03月10日 (月) | 編集 |
週末はいいお天気でしたね~

ココも楽しそうに日向ぼっこしていました。

ほわぁ~


鼻歌なんか歌いながらね。

ふんふふ~ん♪


この後、何が待ってるとも知らずに(`m´〃)


地獄を見たにゃっ


そう。
暖かくなってきたし、天気のいい日にシャンプーしよう、
と思ってたんですよーヾ(〃^∇^)ノ

地肌が見えて、なんだか縞々になってしまったココさん。

お。乾いてきたら、黒猫に戻ってきた

大変にゃっ


頑張れ、ココ。もうちょっとだ!

ぷにぷにするにゃ?


ん?なんですか、ココさん?
おいしそうなチョコレートつけちゃって

ん?挙手したんじゃないの?

ボクの長い足にゃ


素敵なヨガポーズを決めてるだけだった。
しかも、後ろ足だった。

ツキノワもチラ見せにゃ


んまぁ~!
すごい開脚と前屈ね~
このやわらかさ、うらやましいなぁ~


ばにゃー

ふわさらになったココに、応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
ココちゃんの下のマット、まるでココちゃんですね~。
赤い首輪もお揃いで、とっても可愛いです。
ココちゃん専用マットなの?
黒ちゃんって、シャンプーすると、シマシマになるのね~。
ビックリしたのが、シャンプー前と後って、あんまり変わらないんだね。
ありなんて、半分ぐらいになるよ~。
違う子みたいだよ!
2008/03/11(火) 05:50:15 | URL | スージー #JalddpaA[ 編集]
私はヨガをやっているのですが、本当にヨガやっているみたい!

最近暖かいので、猫のぽかぽか寛ぐ姿が沢山みれますよね。
2008/03/11(火) 10:26:07 | URL | ☆kao☆ #-[ 編集]
スージーさん
黒猫マット、ベランダのドアの前に敷いてあるんです。
うちで数少ない日当たりのいい場所なので、
天気のいい日はココがこのマットの上で
日向ぼっこしてます。

ココもシャンプー後、ずいぶんサイズ変わりますよ!
この写真では分かりにくいですね・・・
地肌の白い部分が見えて、やせ細った感じになって、
すごくみすぼらしくなるんですよーv-406
今度はそんな写真を撮ってみます。
2008/03/11(火) 21:14:02 | URL | naokoko #-[ 編集]
☆kao☆さん
ヨガされてるんですね~
私もやってるんですけど、最近サボってます・・・( ̄▽ ̄*)ゞ

大五郎くん眞露ちゃん兄妹も、日向ぼっこして
寛いでますか~?
2008/03/11(火) 21:17:39 | URL | naokoko #-[ 編集]
すご~い!やわらかいv-398
こんなに曲がるもんなんだね。すごくびっくりv-356

シャンプーの時はココちゃんも驚いてビックリしちゃっているかな?\(◎o◎)/!
2008/03/11(火) 23:34:17 | URL | こーう #-[ 編集]
こーうさん
ネコはすごくやわらかいんだよ~
がちがちの私にはうらやましい限りです・・・
シャンプーは、ほんとに地獄を見たにゃって顔されます(-_-;)
2008/03/15(土) 01:20:18 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
