黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 続・お散歩風景
2008年03月06日 (木) | 編集 |
前回のお散歩デビューの日の続きです。

緑の前でなにやら、しゃきんっ!と立っているココ。

080306-1.jpg


だ、誰?
顔つきも体つきも別の動物のようなんだけど。
西郷さんの連れてる犬みたいな・・・

何がココをこんな生き物にしたのか不明のまま、お散歩は続きます。

途中、ベンチで休む私の膝で休んだり。

080306-2.jpg


木の間をくんくんしながら歩き回ったり。

080306-3.jpg


080306-4.jpg


そのまま休憩しちゃったり。

080306-5.jpg


うぅぅ、わざわざ土の上で寝そべらなくても・・・

その後も、持ち前の好奇心で、ずんずんずんずん歩いていました

080306-6.jpg


途中で、1~2歳くらいの子供を連れた親子が声をかけてきました。
ネコちゃんが大好きだというちびっこに、ばいばいとココの手を振ってみたら、
喜んでくれました♪

いやぁ~、それにしても、こんなに歩き回ってくれるとは!
よかったぁ^^
またお天気のいい日に来ないとね~♪

帰りはまたキャリーに入り、にょきっと顔を出してきょろきょろしながら帰りました。

080306-8.jpg


お約束。ココと影シリーズ第2弾。

080306-7.jpg


あ、たいした写真じゃなくて、スミマセン( ̄▽ ̄*)ゞ


koko_banner5.jpg

西郷どんの忠犬ココに、応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
いやぁ~~~いいねぇこのシリーズv-218
ココタンの満足感が伝わるでやんすv-218

しかも途中で可愛いお子チャマにバイバイされるなんて・・・・
うううううう・・・・ワシャ・・・・嬉しいよ(オマ親か!)

実家の子も昔はお散歩してたので
このシリーズ見ると思い出してホノボーーーノv-237
ボーーーーノ?

影シリーズも何だかアート感じで好きよ、ウフンv-207
2008/03/06(木) 23:22:24 | URL | あんこ #-[ 編集]
お散歩楽しそうです!
ポチ逃げでスミマセン。
2008/03/06(木) 23:27:32 | URL | レイパパ #-[ 編集]
影だ♪これはシリーズ第3段、4段・・・と続けて行きましょうv-218

この頃、晴れていると日なたは暖かいし、お散歩も楽しいでしょうねー!
ココちゃん、好奇心旺盛でいろいろ探索して満足そう(^_^)
なにがココちゃんを、西郷ドンの犬風にしたんでしょうねぇ。気になっちゃいます ^ ^
2008/03/07(金) 00:18:05 | URL | hana #f4RRH762[ 編集]
ココちゃんのハーネス、真っ赤がよく似合ってる~。
いっぱい冒険して、楽しかったね~ココちゃん。
これからもっと、お散歩に行けるね~。
公園で、アイドルねこになれるのでは?
今度、あのダウン姿で、見たいです。
ん?もう季節外れかな?
2008/03/07(金) 08:21:47 | URL | スージー #JalddpaA[ 編集]
ほんと、ココ君はりりしくて頼もしいお散歩姿ですね!
楽しかったのね~よかった☆
道路の影も素敵(>ω<σ)σだなぁ~
そのうちちょうちょさんと追いかけっこできるよ(★'▽')人(≧ω≦)
2008/03/07(金) 10:37:45 | URL | ポン子 #-[ 編集]
あんこちゃま
お散歩編気に入ってくれてありがとう!
実家の子もお散歩してたんだー。
外に出るとお日様浴びて、きらきらして可愛いね♪

わーい。
影シリーズ、たいした写真でもないのに
アートだなんて!ありがとう。
もっと研究しまっす。
2008/03/09(日) 19:54:04 | URL | naokoko #-[ 編集]
レイパパさん
お忙しいところコメントありがとうございます!
落ち着くまで読み逃げでいいですよー
2008/03/09(日) 19:54:56 | URL | naokoko #-[ 編集]
hanaさん
影シリーズ、もっといい写真撮れるように、
頑張りまっす!

ココはほんと、好奇心旺盛なので、
ひるむことなくずんずん歩いて、頼もしかったです♪
1枚目の写真は、まるで別人(猫)なので、びっくりしました!
2008/03/09(日) 19:57:34 | URL | naokoko #-[ 編集]
スージーさん
赤いハーネス。
私が赤好きな上に、ココには赤が一番似合うので、
迷わず赤を買いました♪赤だらけ~

あっ!ダウン!
そうですよね。着せていけばよかったー。
全く忘れてました・・・次回、ってもう遅いかなぁ?
2008/03/09(日) 19:59:22 | URL | naokoko #-[ 編集]
ポン子さん
ふふふ。りりしい?ありがと!
そう、全然ひるむことなく、なかなか頼もしい姿でした。
ちょうちょさんと追いかけっこかぁ~♪
楽しそう♪
2008/03/09(日) 20:00:33 | URL | naokoko #-[ 編集]
りりしい~
1枚目の写真は獲物を狙う感じの顔だけど
そうじゃなかったのね(笑)
これからドンドン暖かくなるからお散歩が楽しくなるね♪
2008/03/09(日) 20:38:43 | URL | hoshi #-[ 編集]
hoshiちゃま
りりしい?
1枚目の写真、なんか、変な顔してるよね?
何か狙ってたのかなぁ?
特に何もいなかったけど。。。
うん。暖かくなったら、お散歩にもお花見にも行きたいなぁ。
2008/03/09(日) 21:13:00 | URL | naokoko #-[ 編集]
天気のいい日のお散歩っていいですよね♪(^o^)
とても楽しそうだし、ココちゃんがくんくん?しながら歩くところがいいです♪これからだんだん暖かくなるし、いろいろお散歩できますね♪\(^o^)/
2008/03/10(月) 01:20:26 | URL | こーう #-[ 編集]
昨日はお休みの所、来てくれてどうもありがとうです。
今日は応援だけね~。
またね~。
2008/03/10(月) 06:32:13 | URL | スージー #JalddpaA[ 編集]
こーうさん
お天気の中、ココと一緒のお散歩はとっても楽しかったよ♪
お散歩も、お花見にも連れて行きたいなぁ~
2008/03/10(月) 21:04:05 | URL | naokoko #-[ 編集]
スージーさん
わぁ~、応援ありがとうございます!
こちらこそ、そんなに更新してないのにv-356
いつも来てくださって、ありがとうございます!
2008/03/10(月) 21:12:51 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
