黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ○○デビュー
2008年03月04日 (火) | 編集 |
お天気が良く、暖かくなった週末、ココはデビューを果たしました。

公園デビュー

近所に大きな公園があるので、連れて行ってみたのでした。
あと1ヶ月もすると桜が満開になり、お花見ができる公園です。
まだ寒々としてたけど。

公園までは車の多い通りを通るので、キャリーに入れて行きました。

公園に入ったとたん、チェックが入りました!
両耳としっぽだけが黒い白猫さん。

警備にゃん登場


ココをすかさず見つけ、にゃーにゃーとひとしきり騒ぎ立てた後、
去っていきました。
警備にゃんの許可が出たみたいよ。よかったねー、ココ。

さ、安心して公園内へ。

日当たりのいいベンチがあったので、ココをキャリーから出すことに。

ベンチの上で不審そうに周りを見渡すココ。

知らない場所だにゃ


公園だよ。
天気よくて気持ちいいねー。
ちょっと冒険してみようか?

行ってみるにゃ


行こう行こう

何かいるかもにゃ


どうやら、木の茂みが気になった様子。

緑の前でお日様を浴びるココ。

光合成♪


外だと写真が綺麗に撮れます!
明るくて、色が鮮やか
室内写真だと真っ黒に見えるココの毛が、
実はちょっと茶色味を帯びているのが分かります。

この茂みにもぐりこんだり、そこら辺を歩き回ったり。
散歩に来ていた犬たちを、ベンチの影から覗き見したりしてました。

よじよじ


楽しい?よかったー。
ココはお散歩気に入ると思ったよ。
写真が綺麗に撮れて、私も嬉しいよー。

お散歩の続きは、長くなったので、また次回。


さてここで、新シリーズです
(新も何も、シリーズなんか他にないけど

シリーズ:ココと影

ボクの長い足だにゃ


長ーく伸びたココの影が、なかなか楽しいことに気づきました
横の細い影は、私の長ーい足です


koko_banner5.jpg

お外も気に入ったココに、応援クリックお願いします。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お散歩デビューお疲れ様でした。
かなりテンション上がってそうですね~!
影もいい絵になってます!
naokokoさんの細くて長い足もいい感じです!!

2008/03/04(火) 22:21:08 | URL | レイパパ #-[ 編集]
あら~お散歩デビューでしたか(>ω<σ)σ
楽しそう~☆こうやって早くからお散歩とかお風呂とか慣れさせておくといいですよね☆
すっこさんは・・・・完全家猫・・・・お散歩はベランダまでです
でも~お散歩とか~お外の空気をすったときはとっても気持ちよさそうですよね~(★'▽')人(≧ω≦)
ココ君~これから春になってさくらとか咲いで~チョウチョがとんで~もっともっと~~~お散歩が楽しくなるよ(★'▽')人(≧ω≦)
またお散歩レポートしてね
2008/03/04(火) 22:25:15 | URL | ポン子 #-[ 編集]
まぁ、すごい!お散歩デビューでしたのネっ!
楽しそー(≧∀≦) 素敵なお散歩コース♪
ココちゃん、自然の光のもとでよりいっそう美しい毛艶であることが分かるわー♪
そうそう、ウチの黒猫も光に当たると茶色っぽいです!
これから、暖かくなるとお散歩もよりいっそう楽しくなるから いいですねー!!
最後の新シリーズ、ココちゃんの影、ナイスです!カッコいい写真ですおv-218
2008/03/04(火) 23:18:43 | URL | hana #f4RRH762[ 編集]
デビュっちゃいましたねv-218
良い感じですわ・・・・毛がツヤヤでお目目が興味津々v-10
しかし、気持ち良さそうで
楽しそうなココ様v-238
やはり自然はきもちよかですか????

ネウはモッパラ窓際族なので羨ましいv-237

最後の影シリーズ。渋いっ!!!
本当だわ!長いnaokokoたんのおみ足がぁ~~~~v-254
2008/03/05(水) 02:54:38 | URL | あんこ #-[ 編集]
お外のココちゃん、なんかいつもより、目がランランして可愛い~!
興味津々なんだろうね。
お散歩デビューは、大成功だったね~。
黒ちゃんって、外だと、毛並みだけでなくて、
目や耳の中が、すごく可愛く写るのね~。
私もお散歩したくなったよ~。
でも無理だ…。ふたり共、外はすごく怖がるのよ~。
2008/03/05(水) 07:34:50 | URL | スージー #JalddpaA[ 編集]
レイパパさん
そう!ココのテンションはすごかったです。
こっちに顔を突っ込み、あっちにずんずん歩いていく、
って感じで。

あ、スミマセン、私の足は細くも長くもないんですけど、
影は細くて長かったんです^^
2008/03/05(水) 19:49:25 | URL | naokoko #-[ 編集]
ポン子さん
そうなの。お散歩デビューしたの~♪
迷子札を買ったときから、お散歩連れて行こうと思ってたんだけど、
寒くなっちゃって、やっと連れて行けました!
ココは好奇心旺盛な子なので、気に入ったみたい。
お花見には一緒に行きたいなぁ~♪
2008/03/05(水) 19:51:13 | URL | naokoko #-[ 編集]
hanaさん
うちから20分くらいのところなんですけど、
結構大きな公園があるんです!
もうちょっとしたら、お花が咲き乱れて、とーっても綺麗になるはず。
ココも楽しそうにずんずん歩いていたので、よかった~♪

カートくんも毛並み茶色がかってるんですね!
黒猫ってそうなのかな~?

影かっこいいですか~?嬉しい♪
影のココは、前足がすごーく長いネコになってました^^
2008/03/05(水) 19:55:40 | URL | naokoko #-[ 編集]
あんこさん
デビュっちゃいましたよー
そう!目がすごーく興味津々で輝いていたの。
自然は気持ちよか~♪
って言ってたに違いない!

うふ。私のおみ足(←自分で言うな)、影は細くて長かった~
本物もこのくらい細くて長いといいのになぁ(^^;
2008/03/05(水) 19:58:20 | URL | naokoko #-[ 編集]
スージーさん
そう。目がらんらんとしてました!
公園、気に入ってくれたみたいです。

耳の中!?って、びっくりして写真を確認しちゃいました!
黒い中で、白いところがすごく映えるんですね~
そんな見所、教えてくれてありがとうございます!
次にお散歩連れて行ったときには、耳にも注目して
写真撮ってみます~楽しみ~♪

にこちゃんありちゃんはお外は怖がるんですね~
ココはなんでどこ連れてっても平気なんだろ??
2008/03/05(水) 20:02:51 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
