黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 にゃんにゃんにゃんの日
2008年02月22日 (金) | 編集 |
今日、2月22日はネコの日ですね!
にゃんにゃんにゃん
って、さっき気がついたので、慌ててブログを書いてみる

ずいぶん前に、かなり初期から来てくださっている、☆kao☆さんから、
可愛い可愛いプレゼントをいただいていたんです。

じゃじゃん

080222-1.jpg


か~わい~ピンクと黒のネコちゃんです

あんまり可愛くって、もったいなくてしまいこんでいたのですが、
やっぱり使おう、と決意し、ココと私で1枚ずつ使うことにしました。

私はピンクのネコさん。
指輪好きなので、デスクの上で、アクセサリートレーになってます。

ココはココとお揃いの黒いネコさん。
オヤツのお皿になってます。

☆kao☆さん、ほんっと~にありがとうございましたー

グッズ紹介のついでに、最近購入したグッズも。
デスクの前に写真とか飾りたいなぁと、コルクボードでも買おうかと
思っていたとき、私の目に飛び込んできたもの。

080222-2.jpg


木製のマグネットボードです。
即購入

ココの写真やら、ココの写真やら、ココの写真やら、
飾ってます
実物も目の前にいるってのに!

ココも身体を伸ばしてしげしげと眺めてました。


さて、お約束(?)、ココとタワーです。

1秒前。

080222-3.jpg


1秒後。

080222-4.jpg


えっ!?瞬間移動した?
ちょっとカメラ見てる間の出来事でした。
もしかして、ひとっ飛びでてっぺんまで行ったんだろうか??

後ろ足をぐーっと外に出して寝てるのが好きみたいです。

080222-5.jpg


肉球祭り


koko_banner2.jpg

チョコレート色肉球のココに、応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
ニャンコの日には最高のプレゼントですねv-238
可愛いわ・・・・どちらも素敵v-254
ニャンコの形のグッツはもう本当に嬉しいんだおね♪

ついつい、衝動買いしてしまう・・・・。
う~~~~むニャンコの魅力だわ。。。
本当に可愛くて素敵なのでそのうち盗人に行きますv-26

そして肉球祭りじゃないか!!!!
生唾ゴックンだおv-10
パクリンチョしたいので予約します。

個人的にココタンが自分の写真を見てる姿
最高に好きだにゃ。

ニャンコの日最高っす!!!大将v-91
2008/02/22(金) 23:48:36 | URL | あんこ #-[ 編集]
あんこちゃま
わー、早速のコメントありがとう♪

もうね、最近ね、うちの中がココの遊び道具やら、
ネコグッズやら、1年前とは見違える家になりましたよ。

はーい。ご予約承りましたv-411
ココの後ろ足の肉球は、パクリンチョしたら、
ガブリンチョのお返しがもれなくついてくるけど、いいv-391
2008/02/22(金) 23:55:51 | URL | naokoko #-[ 編集]
可愛いニャンコのお皿♪
フォルムがいいですネぇ~!
猫のデザインされたものって、私も自分用に買ったり人へのプレゼント用にすぐ買っちゃう♪
私も盗人にならねばぁ^ ^;)

なんかこのところ思ったんだけど、
ココちゃん、お顔が大人びた気がする(^o^)
特に肉球祭りのココたん、シャープなフェースの美男子さんだわ (惚れ惚れ)
おおお、黒猫肉球フェチとしてはホントに素敵なショットだ~(^_-)v
ホント猫の日、最高v-254
2008/02/23(土) 00:48:49 | URL | hana #f4RRH762[ 編集]
きゃ~ぁ(★’▽’)人(≧ω≦) かわいいお皿!!
黒猫グッズには目がないポン子です☆
ピンクと黒のおそろいって言うのがいいですね♪
素敵すてき~ぃ☆
このタワー・・・百獣の王気分になるのも無理無いですよねw
頂上からの眺めはとっても良いんだろうなぁ~ココ君どぉ~お?
快適???
2008/02/23(土) 10:10:04 | URL | ポン子 #-[ 編集]
ご無沙汰しており申し訳ありません。
にもかかわらず、ポチ逃げ状態で申し訳ありません。
いいタワーですね~♪
ココちゃんも気持ちよさそーです。
また、きま~す。
2008/02/25(月) 22:47:40 | URL | レイパパ #-[ 編集]
2月22日ってネコの日だったんだね。1つ勉強になりましたv-392
ネコ型のお皿って珍しいよねv-352v-337以前お魚の形をしたのは見たことがあったけどv-391

>さて、お約束(?)、ココとタワーです。

え?ええ??えーーー1秒で、すごい早業v-405
でも寝ている姿がなんともv-413
2008/02/26(火) 18:57:14 | URL | こーう #-[ 編集]
hanaさん
ネコグッズ、手を出さずにいられないですよね☆

ココ、大人びました~?ほんと?
フリーくんと同じで、今10ヶ月。そろそろ1歳ですからね~
でも、やっぱりフリーくんカートくんに比べて、
ココはお子ちゃま顔に見えるなぁ^^;
2008/02/26(火) 19:58:14 | URL | naokoko #-[ 編集]
ポン子さん
黒猫グッズの魅力は、すごいですよね~
ついつい二度見三度見して、お買い上げ~♪
しちゃいます。

ココはとっても快適だと申しております~☆
今もてっぺんのベッドでぐーぐーお休み中。
2008/02/26(火) 20:00:21 | URL | naokoko #-[ 編集]
レイパパさん
ポチありがとうございます!
いーえー。
まだ引越しの後でお疲れですよね~
レイ吉くんとのんびり休んでください!
2008/02/26(火) 20:01:36 | URL | naokoko #-[ 編集]
こーうさん
ネコのお皿、とってもお気に入りです♪

ココはどんくさそうに見えて、俊敏なんです。
きっと瞬間移動できるに違いない。
音もなく移動してるんだよー。
2008/02/26(火) 20:03:30 | URL | naokoko #-[ 編集]
肉球ムニムニ♡
写真を見ているココちゃんが可愛いすぎv-398

黒猫グッズを見るとココちゃんに似てるけどココちゃんの方が
可愛い~って思う私は何者でしょうか・・・(笑)

2008/02/26(火) 22:21:59 | URL | hoshi #-[ 編集]
ほっしー
うん、それはね、ココ病って言うね、不治の病なんだよ。
一生治ることはないので、この先ずっと、
ココ(とココの飼い主)に素敵なプレゼント持参で
ちょくちょく会いに来て、遊ばないといけないんだよv-391
2008/02/26(火) 23:26:46 | URL | naokoko #-[ 編集]
すいません!!
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい!!
お皿を使ってくださってありがとうございます。

私もおソロで使っています
2008/03/07(金) 23:43:23 | URL | ☆kao☆ #-[ 編集]
☆kao☆さん
お久しぶりですー
お皿、ほんとうにありがとうございます!
愛用させていただいています♪
☆kao☆さんも使ってるんですね。
可愛いですね~、これ、ほんとに♡
2008/03/09(日) 20:01:51 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
