黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 百獣の王?のふり
2008年02月20日 (水) | 編集 |
タワーを買って以来、ココを下からのぞくのが
うちでのブームとなりました。
(うちって、私しかいないけど

080220-1.jpg


この穴が楽しくてたまらない

080220-2.jpg


わー、穴からのぞくココちゃんだー

ずり落ちそうになりながら、柱に攻撃したり。

080220-3.jpg


穴から見える柱に噛み付いたり。

080220-4.jpg


よく落っこちないね、そんな体勢・・・
それに、すごい爪と噛み付きっぷりです

そんなんで毎朝がりっがぶっと、朝ごはんコールされてるのか。。。
飛び起きるほど痛いはずだ

百獣の王になりきるココ。

080220-5.jpg


そうね。
うちでは一番強いよ


koko_banner4.jpg

今日も元気にがぶ~っとするココに、応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
なんかめちゃくちゃ楽しそうv-391がぶっと~しているところがまたv-398
しかし百獣の王になりっているココちゃん画像!なんかかっこいいよねv-398
2008/02/20(水) 22:07:44 | URL | こーう #-[ 編集]
あ~~ん、このタワーまじ楽しそう♪
ほんと素敵なタワーだわ~!
だって、ココちゃんすごくイキイキしてるものね~(≧∀≦)
私も下からココちゃんを覗き見たい衝動にかられるっ!!
その穴からカプッとやってるココちゃん、実にカッコいい♪
百獣の王になりきるココちゃん、ほんとカッコいいv-218
2008/02/20(水) 23:56:43 | URL | hana #f4RRH762[ 編集]
すっかりココちゃんのお気に入りになったのね。
ホント、鼻歌でも歌ってそう!
かぶ~は、楽しそうだし。
下から覗いてるの、なんて可愛い~のよ~!
naokokoさん、絶対何枚も撮ったでしょ…このアングルで(笑)!
2008/02/21(木) 05:45:38 | URL | スージー #JalddpaA[ 編集]
オレもあそびてーーーーココタンと
キャットタワーで・・・穴からかおだしてーーーー(抜けなくなる)

本気でこのキャットタワー可愛いし
ココたんに似合ってるv-207

しかも百獣の王にちゃんと
なってるぞ!!!!
今度ネウと記念撮影したいなり・・・・v-238

悪女だけど気は優しいですから・・・・ポ。

本当にその穴に顔を入れてココタンと
遊びたい・・・・・・。連打しても遊びたい。
2008/02/21(木) 16:27:24 | URL | あんこ #-[ 編集]
こーうさん
毎日楽しそうに登ってるよー
お?百獣の王ココかっこいい?
ありがとーv-411
2008/02/21(木) 19:56:59 | URL | naokoko #-[ 編集]
hanaさん
下から覗きたい衝動にかられるでしょ~v-398
穴の下からネコを覗くなんて、できないですもんねー。
私は毎日除き魔ですv-391
最近は運動会のゴール地点を、このタワーに決めたみたいですよv-315
2008/02/21(木) 20:01:36 | URL | naokoko #-[ 編集]
スージーさん
きゃー、バレましたv-398
そう。同じアングルの写真が、何枚も何枚も・・・
しょうがないです!だって、かあいいんだもんっv-411

ココ、たぶん鼻歌歌ってると思いますv-391
2008/02/21(木) 20:03:47 | URL | naokoko #-[ 編集]
あんこちゃま
穴から顔出す~?
・・・
(やってみた)
・・・
抜けなくなる前に、穴に通らないよ!!!
そして、ココに、何やってんのこいつ?って変な顔されたよ!

まぁ!ネウたんと記念撮影v-398
じゃ、ゴージャス対決できるように、
ココに毛皮のマフラーでも買ってこなきゃv-355
2008/02/21(木) 20:07:24 | URL | naokoko #-[ 編集]
このタワーです
我が家で愛用して、1代目をだめにして2代目を購入してついにそれも爪とぎでぼろぼろにして・・・・・、気にいっていたので3代目をと
考えていたのですが、どこを探してもなくて・・・・・・。
コレ本当に良いですよん♪
2008/03/07(金) 23:47:59 | URL | ☆kao☆ #-[ 編集]
☆kao☆さん
このタワー愛用してたんですね。
これ、いぬたまねこたまで、1ヶ月くらい限定で販売していたみたいです。
ちょうどいいタイミングで買えたみたいです。
少ししたら売り切れになっていたし。。。

柱のカーペットがすでにふわふわ~っとしてきてしまったので、
麻か綿のロープを巻こうと思っています。
少しでも長持ちしてくれるといいなぁ。
2008/03/09(日) 20:05:36 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
