黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 隠れ家の完成
2008年02月15日 (金) | 編集 |
昨日はバレンタインでしたね。
我が家にも愛する食いしん坊な男の子がいますので、バレンタイン・チョコならぬ、

080214-1.jpg


をあげてみました♪

080214-2.jpg


ちゃんとお座りしつつも、舌が出ちゃったおねだりココ。
がっつがっつと食いつきました。
この子は、食べないフードあるんだろうか??

さてさて、お待ちかねのキャットタワーの続きです。

080214-3.jpg


ココの 邪魔 お手伝いのおかげで、時間がかかった組み立て。

080214-4.jpg


う、うん。そうね。
ココちゃんが頑張ってくれたおかげで、すっかり日も傾いて。。。

外が薄暗くなった頃に出来上がりました。

じゃじゃんっ

080214-5.jpg


ハウスに肉球クッション、頂上にはベッド、それにぶらぶらしているおもちゃ。
コンパクトだけどなかなか盛りだくさんなタワーです。

残念だったのが、てっぺんのベッド。
ねじ穴が真ん中についているので、端がタワーの端よりはみ出してしまい、
角にぴったり置けずに、10cmくらい離さなきゃいけなかったこと。

ううぅ。限られたスペースに置くのに、この10cmは痛かった・・・
誰かねじ穴、別のところにあけてくれないかしら?
うちの父とか(できるのか?)
ネウたんのおにいちゃまとか(できるに違いない) ←ずうずうしい。
何で釣ったらおにいちゃまレンタルできるかしら

いや、まぁ、冗談はおいといて、

おっきい肉球の上にちっちゃい肉球乗せて、すわるココ

080214-6.jpg


残念ながら、肉球クッションには自分からは座ってくれません。
これは私が乗せた。

そして、ベッドの上。

080214-7.jpg


頭つかえてます (`m´〃)ぷぷぷ

080214-8.jpg


さ。これで処分したお気に入りのことは忘れてくれたかな


koko_banner2.jpg

今日もタワーのベッドで眠るココに、応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
おおお!!!
可愛いぞ、ココチャンを包む肉Qやバスv-10
オレが乗りて~~~~なぁ・・・。

うむうむ。
レンタル只今無料中。
しかも延滞料金なし。
肉を食させればOK.

セクハラされたら迷わず通報OK!!!!

ご連絡お待ちしております(笑)

でも凄く可愛い本当にほしい♪
ちーだい、ココチャン&naokokoちゃん(負けずに図々しい。)
ぬんぬん・・・・・本当にかわゆいお!

こりゃ、いいなぁ!!!!
ココチャン大好きな高い場所も確保で最高ですな(ウフ。)

2008/02/15(金) 23:13:32 | URL | あんこ #-[ 編集]
わお!出来ましたね~!
可愛いなぁ~、特に肉球クッション♪
欲しいなぁ~♪あたしも・・・^ ^;)
ベッドも寝心地良さそうなのに、残念だわん。
ネジ穴、お近くのホームセンターの加工コーナーみたいなところで相談してみては?
持ち込みは難しいかもだけど、相談してみる価値はあるかもですよん(^ ^)
2008/02/15(金) 23:40:07 | URL | hana #f4RRH762[ 編集]
食べないフードはあるんだろうか…に笑ったよ~。
うちもだもん~。
もっと味わってよ~って、突っ込み入れたくなりません?
めっちゃくちゃ可愛いタワーだね~。
こんなの初めて見ました~。
確かに、あんちゃんちのダーリンにお願いするのが、いいみたいね。
naokokoさん~!ココちゃんの首からぶら下がってるのって、何ですか?
気になる~!
2008/02/16(土) 08:25:24 | URL | スージー #JalddpaA[ 編集]
しゅばらし~☆(≧∀≦*)ノ
なんとも羨ましい~ぃ☆(≧∀≦*)ノ
肉球~okok!そのうち肉球にも自ら乗ってくれると~みているほうとしては・・・楽しいわ(笑)
それみしても立派なタワーですね☆
しかも可愛いときたもんだ☆
ココくんの姿が見えなくなったらまず真っ先にこの場所を探すと見つかりそう~(★'▽')人(≧ω≦)
2008/02/16(土) 09:00:32 | URL | ポン子 #-[ 編集]
すご~い!こんな立派なタワーベットあったんだv-352v-352しかも肉球クッション♪上手く出来ているよね(^O^)/

2008/02/16(土) 11:08:26 | URL | こーう #-[ 編集]
あんこちゃま
肉球クッション乗ってみる?
おぉっ!おにーちゃまレンタル今無料?
それはすばらしい!

ん?このタワー欲しい?
じゃ、ココとnaokoko付きでどうv-391
あの広いお庭のおうちに是非v-344
2008/02/16(土) 11:57:13 | URL | naokoko #-[ 編集]
hanaさま
できました~!
ココも気に入ってくれて、よく遊んでたり寝てたりします。
嬉しい~

ホームセンター。そうですね。
今度行ったときに聞いてみますーv-411
2008/02/16(土) 11:58:55 | URL | naokoko #-[ 編集]
スージーさま
にこありちゃんもなんでも食べます?
ココはフードでも私のゴハンでも、なんでも手を出すので、
楽な反面困りものです。

首にさげてるのは、迷子札ですよーv-398
こちら↓を見てください。
http://naokoko.blog115.fc2.com/blog-entry-52.html
右のココのお気に入りグッズ欄に、お店のリンクもつけてますよー

よく見たら、昨日の日記、途中でココの迷子札
すり変わってますねー。イリュージョンですねー^^;
2008/02/16(土) 12:04:45 | URL | naokoko #-[ 編集]
ポン子さま
肉球も乗ってくれるようになるかな~?
ベッドも最初は乗ってくれなくて、乗せてあげてたら、
居心地の良さに気づいたようで、自分から乗るようになったからね。
肉球もその作戦で頑張ってみまっす!

そうそう。最近はどこ行った?って思うと、
だいたいてっぺんのベッドで寝てますv-398
2008/02/16(土) 12:07:56 | URL | naokoko #-[ 編集]
こーうさん
きゃわいいでしょ~?
一目ぼれして買ってしまったのです。
家の家具を処分したり模様替えしたりして、
なかなか大変だったよ。
でも、ココも気に入ってくれたようで、よかったーv-411
2008/02/16(土) 12:09:34 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
