黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ココの隠れ家
2008年02月13日 (水) | 編集 |
ココちゃん、

私、ココちゃんに謝らないといけないことがあるんです・・・

実は、あのお気に入りの寝室を、、、

処分してしまいました!

080212-1.jpg


ごめんなさい

って、ああっ
私のオヤツの宇治抹茶クリームビスケット!
袋破って食べられてました。。。
キミは抹茶クリームなんかも好きなのか。

だってねだってね。
あの家具、すごくでかくて場所とってたから、前から処分したかったし。
それに、どうしても欲しかったの。

これ↓

080212-2.jpg


ほんとは右にリンクつけてるやつが欲しかったんだけど、
うちのスペースの関係で、もちょっと小さいやつにしました。
私の部屋、梁が多くて、壁際ってどこもかしこも天井低いんです。
だから、高さが合わなくて入らなかったの。。。

ということで、早速組み立てますよー

080212-3.jpg


ん?ココ、早速居心地試してるの?

080212-4.jpg


お手伝いしてくれてるのねー

080212-5.jpg


お?気に入ってくれた?

080212-6.jpg


しかし、色が黒っぽすぎて、ココが保護色に・・・
写真撮るの大変かもなぁ

さ、そろそろ出てくれないと、組み立てられないよー

080212-7.jpg


気に入っちゃって、出てくれなくなっちゃった・・・

080212-9.jpg


はいはい。
分かりましたよ。
じゃ、出る気になったら続き組み立てるか。

ってことで、長くなっちゃったので続きは次回


koko_banner2.jpg

新しいお気に入りになってくれるでしょうか?応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
おお!!!!
来ました来ましたキャットタワー!!!

しかも凄く可愛いんですけど・・・大きな肉球が・・・
ヤバイ!!!これはキャワイイ。
しかもココタンもかわいい!!

お目目真ん丸くしてて♪
そりゃ、こんなかわいきゃ出て来たくないよな・・・・ふむ。
完成が楽しみだわv-254

ん~~~~^^待ちきれない。止まらない。

でもそう言いながら来月更新されたら
それはそれで私好み・・・・うふ。

でも出来上がり楽しみにしてますおーーー。
もう出来てるんだろうな・・・ココタン楽しんでるんだろうな。

何かね・・・・更新頻度が似すぎてコアイわv-238
やはり黒猫の術かしら♪素敵v-10

ココタンの抗議するニャはノックアウトv-218
抗議してください・・・・。かわいいから・・・・コチラからお願いします。
2008/02/13(水) 05:33:03 | URL | あんこ #-[ 編集]
あっと言う間に、ニジイロのココちゃんが終わっちゃった…。
ちょっと寂しい…。
もしかして…これは…とうとう…?ですか?
完成まで、お口チャックですね。
うちもね~失敗だったんです…。
にこと同じ色を買っちゃったから…。
ココちゃん、早速気に入ったみたいね!
ベッドの事は、もう忘れたかな?
2008/02/13(水) 05:57:18 | URL | スージー #JalddpaA[ 編集]
わぉ~ん♪このタワー!!!可愛い=3
ヤバい,欲しい。肉球ついてるし^ ^
ココちゃん、すっかり気に入ったようですな。
「組み立てる前に入っちゃったりして~、コレじゃ作れな~い」なーんて、言いながら
私だったらデレデレとココちゃんと遊んじゃいます!
タワーの色は黒いけれど、きちんとココちゃん撮れてますお!大丈夫v-218
『ボクのおうちにゃ』のココちゃん、ほ~、丸い目が私を虜にv-254
う~ん、naokokoサンのお手伝いをしたいくらいっす。タワー作るのって、結構、たいへんですものね!
腰を痛めないよう、ご注意あれですお~!
タワーの全貌が楽しみ♪
2008/02/13(水) 09:07:16 | URL | hana #f4RRH762[ 編集]
グレードアップでしょうか~??
これは・・・・もしやベッドより・・・グレードアップしているのでは~??☆(≧∀≦*)ノ
羨ましい~
この画像はすっこさんには見せられません・・・ねだられる・・・・(´Д`;≡;´Д`)丿
この肉球のクッションがどこにカスタマイズされるのか楽しみです~☆
宇治抹茶・・・・聞いたら私も食べたくなっちゃった・・・・☆(≧∀≦*)ノ
2008/02/13(水) 10:55:11 | URL | ポン子 #-[ 編集]
あんこさん
でしょでしょ?この肉球がやばいでしょ?
これに一目ぼれして、黒っぽいタワーなのに決めちゃったのよねー

あら?最近はあんこちゃまより(ちょっとだけ)更新してるわよ。
低レベルな争いね・・・スージーさんやhanaさんに怒られちゃうv-391
そう。これ週末の話なのでもう出来上がってて、
ココは今てっぺんで寝てますv-398
2008/02/13(水) 20:56:57 | URL | naokoko #-[ 編集]
スージーさん
Nijiiroのトップページ、1週間てあっという間ですねーv-390
そうなのです!とうとう!私も真の(?)ネコバカの道へv-391

スージーさんのおうちのタワー、確かに白いですけど、
いいじゃないですかー。上で寛いでるにこありちゃん、
いつもとっても可愛いと思って見てますよ~v-398
2008/02/13(水) 21:00:33 | URL | naokoko #-[ 編集]
hanaさん
このタワーの肉球、めちゃかわいいですよね~
いぬたまねこたまで安かったんです!

これ実は週末の話なので、もう組み立て終わって、
今もココが寝ているんですv-344
一人(+ネコの手)で作るの大変でしたー。
途中で居座るココと遊びながらだしv-398
でも、その甲斐ありましたよ!
2008/02/13(水) 21:03:51 | URL | naokoko #-[ 編集]
ポン子さん
ベッド(っていうかクロゼットだったけど)よりも
気に入ってくれてるといいんですけどねー。
肉球クッションかわいいんですよー
でも、あまりそこは使ってくれない・・・v-390

宇治抹茶は、マクビティですよ。
ビスケットにも抹茶が練りこんであるとかで、なかなか美味でした~v-426
小さい袋入りだったのに、ココが2つも床に散らかして
ぺろぺろなめてました・・・v-409
抹茶風味のパンとかマフィンとか、どうですか~?(私が食べたい)
2008/02/13(水) 21:07:55 | URL | naokoko #-[ 編集]
naokokoさん、このタワーって一番上にベッドがあるやつですか???
このシリーズは我が家で2代目まで買って使っていたのですが、
同じものが探せなくて、今のに買い換えたんです。
これ、大五郎も眞露も気に入っていたのですが、柱部分が絨毯素材ですぐ爪どぎで駄目にしてしまったんです。
あーーーー、このタワーまだあったんですね・・・・・。
2008/02/14(木) 20:02:45 | URL | ☆kao☆ #-[ 編集]
☆kao☆さん
一番上にベッドあります!
そうそう、柱がじゅうたん素材のやつですよー。
1月~2月の間だけ(?)いぬたまねこたまでセールで
売ってたんです。
こないだ見たら、もう売り切れになってて、ぎりぎりで買えたみたいです。
かわいいですよね。これ使ってたんですね。
でもでも、私、場所があれば、Pets Depotのタワーのが欲しいですよー

柱のじゅうたん部分、たしかにものすごい勢いで爪といでるので、
麻紐巻こうかどうしようか迷っています。
すぐだめになっちゃうようなら、何かしたほうがいいですよね。
2008/02/15(金) 00:20:05 | URL | naokoko #-[ 編集]
失礼します。
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
2008/02/15(金) 16:45:20 | URL | アクセスゲート #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
