黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 週末の収穫
2008年01月29日 (火) | 編集 |
ほんと、今年になってからペース遅くてスミマセン。。。
これから少しペースアップして、更新していきます(誓い)
ホントか???

さて、週末はお友達の住む駒沢へ行ってきました。
駒沢は、ドッグカフェやペット用品のお店がたくさん並び、
可愛い犬を連れてお散歩している人がいっぱいいる街です。

以前から行ってみたいと思っていた、ジョージという
ペット用品店があり、お友達と行ってみたのでした。

080129-1.jpg


まぁ、ココちゃん、素敵なダウンベスト

ええ、またもや買ってしまいましたよ。
(こちらはジョージとは別、歩いてるときに通りかかったお店でゲット)
洋服はやっぱり、適度にしておかないと、とは
思っているんだけど。
安かったもので、つい。。。
しかも、これ、リバーシブルで、裏はオレンジの水玉。

080129-2.jpg


そして、収穫物の数々。
奥2つはキャットニップ入りのおもちゃ。(これがジョージの)
それに、お友達からのプレゼントのニットの帽子。

手前のハンドタオルは、私のです。
ピアノの鍵盤模様で、端から黒猫がのぞいてるんです
もう、一目ぼれして即ゲット

一番の収穫は、キャットニップ入りのカエルさんでした!

080129-3.jpg


立った!ココが立ったわ!
(クララが立ったわ!の感じでお願いします

しかし、後ろ足がぽよぽよん。

でも、よく見てると、どうやら、気に入ったのはカエルじゃなくて、
紐の部分のような気も。。。

080129-4.jpg


ココちゃん、なんか遊び方間違ってない?

080129-5.jpg


あ、カエルさんの足も気に入ったようだ。

080129-6.jpg


よかったよかった。
でもこれ、ちょっとお高いので、小出しにして遊ばせよう


koko_banner2.jpg

くしゃみは全快!まだ涙が・・・のココに、応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
クララ(笑)
きゃ~ココちゃん。
リバーシブルのダウンベスト可愛いv-343
駒沢~自由が丘近辺は本当にペットショップが多いよね。
それも、ペットショップって感じじゃないと思わない?
前に雑貨屋さんだと思って入ったら、ペットショップだったの~

クララが立ったに大笑いしちゃった(笑)
naokokoちゃん面白いね。
2008/01/30(水) 00:53:22 | URL | hoshi #-[ 編集]
更新頻度の近いnaokokoたん最高!!!

クララは参った・・・。
なんせ、ハイジ大ファンのオイドン。

確かにあの名場面が浮かぶ・・・・・

しかし毎回良い物着ちゃいますなココたん♪
オイドンのネウコロも
初ドレス購入しましたにょ・・・・・
くっくく・・・それは更新頻度の
遅いオイドンの行方をお待ちくだされ。

※ご期待には答えられない結果でごじゃいました(泣
ココたんチミ良い顔しとるなぁ~~~~♪
2008/01/30(水) 02:56:25 | URL | あんこ #-[ 編集]
真剣っ!のココちゃんたら、節分の練習?
私には、巻き寿司を丸かぶりしているようにしか見えなくて…(笑)。
マジな顔ほど、見てる方は可笑しいね!
ココちゃんはオレンジ水玉が似合ってるよ。
ニット帽とコーディネートして、また見せてね!
2008/01/30(水) 03:56:52 | URL | スージー #JalddpaA[ 編集]
ほっしー
うんうん。駒沢の辺りって、可愛い雑貨屋さんみたいな
ペットショップいっぱいあるよね。
歩いてると、あっちもこっちも入りたくなって大変(笑)

クララ、成功v-411
2008/01/30(水) 07:11:35 | URL | naokoko #-[ 編集]
あんこさん
ふふふ。
立った!っていうと、クララが、って出てきちゃうよね~

ネウ嬢に初ドレスー!きゃーv-344
それはとってもゴージャスで可愛いんじゃ?
違うの?
まさか、あの、謎の生き物バージョンでドレス着ちゃった・・・(笑)?
2008/01/30(水) 07:13:55 | URL | naokoko #-[ 編集]
スージーさん
あはは~
恵方寿司ですかー!
ココは練習ばっちりなので、節分には二人でまるかぶりしますv-411
ニット帽はさすがにちょっと抵抗されたので、
また機嫌のよさそうなときに挑戦してみます。
2008/01/30(水) 07:19:01 | URL | naokoko #-[ 編集]
すご~い
かわいいお洋服ですね~(★’▽’)人(≧ω≦) 
着こなせているわ!さすがです!!
黒ネコってこういう派手めの色もかっこよく着こなせるよな~といつも思います♪

このかえるさん~強烈なおもちゃですね~♪
本物のカエルでもこんな風にしちゃうんだろうな~・・・・・・(*≧m≦*)いたたたた

また遊びに来ま~す♪

2008/01/30(水) 10:29:16 | URL | ポン子 #-[ 編集]
駒沢に行ったんですね~。おされ地帯にペットと入れるカフェやワンコグッズ屋さんがたくさんありますよねぇ。
ホント、黒猫は何色を着ても似合っちゃいますよネ!私はオレンジの水玉が似合ってると思うな~♪
クララが立ったカンジだわw
ココちゃん、ひもで遊んでる?
ウチもちび~ずたちに初お洋服を買ってみたけど
やっぱり着慣れてないから、いやがるみたいです~^ ^;)
2008/01/30(水) 17:44:57 | URL | hana #-[ 編集]
ココちゃん、何着ても似合ってかわいいですね~i-233
カエルのおもちゃ、つかみやすそう・・・。
いい反応してますネi-236

まだ涙目デスカ?
一日も早い完治を祈ってます。
2008/01/30(水) 18:26:27 | URL | レイママ #Deh9D62k[ 編集]
ポン子さん
いえいえ~、すっこちゃまにはかないません!
女装も試してみようかしら?ってつい思っちゃいますよー
本物のカエルでこんな風に遊ばれちゃったら、
きゃ~~~~!!ですよねー
このカエルさんはオーガニックコットンで、安心素材なんです♪
2008/01/30(水) 20:33:58 | URL | naokoko #-[ 編集]
hanaさん
駒沢、遊びに行くの2回目なんですけど、
ほんとおしゃれスポットで、こんなとこに住んでる
お友達がすごーいうらやましいです♪
オレンジの水玉のほうが評判いいですね!
私は実は、水色(ブルーグレー)のほうが気に入ってるんですけど・・・
でも、どっちも楽しみます♪

わー、ちびーずくん達のお洋服、楽しみです!
ちょっとずーつ、だましだまし慣れてくれるといいですね!
2008/01/30(水) 20:38:28 | URL | naokoko #-[ 編集]
レイママさん
カエルさんのおもちゃは、足が気になるようで、
がぶがぶしてました。
すごい真剣で、笑っちゃいますよ!

目のご心配ありがとうございます。
今日の夜病院に連れて行ったら、水曜は午後休診でした・・・v-409
2008/01/30(水) 20:41:47 | URL | naokoko #-[ 編集]
すごい!
立った!こうもちゃんと立てるもんなんだね(^O^)
クララ・・ってのとても懐かしいよね♪

駒沢ってペットショップなどお店が多い地域だったんだね♪(^_^)v
2008/01/31(木) 01:20:35 | URL | こーう #-[ 編集]
こーうさん
そう。ちゃんと立つんだよー。
何もなくても立つ子もいるらしい。
ココはオヤツやおもちゃが相手じゃないと、立ちませんv-356
駒沢はおしゃれで楽しいとこだよ♪
2008/01/31(木) 07:44:31 | URL | naokoko #-[ 編集]
猫にダウンジャケットって案外お似合いかも・・・。

ココ君は洋服を嫌がらないからうらやましいです。
私は大五郎には半纏、眞露にはプリンセス風の洋服を着せて
みたいんですが・・・・・・・。
無理のようです。
2008/02/03(日) 17:45:49 | URL | ☆kao☆ #-[ 編集]
ポチ逃げでスミマセン。
落ち着いたらゆっくりきま~す。
2008/02/03(日) 22:14:06 | URL | レイパパ #-[ 編集]
今日は来て下さって、ありがとう~!
お礼のポチッ!
またね~!
2008/02/04(月) 00:10:06 | URL | スージー #JalddpaA[ 編集]
☆kao☆さん
ダウンベスト、安かったので失敗でもいいや~と買ったのですが、
かな~りよかったです♪
半纏もかわいいですよね~
女の子の服は、すごくおしゃれなの、いっぱいあるし。
大五郎くん、眞露ちゃんはお洋服はだめですか~?
2008/02/05(火) 22:54:44 | URL | naokoko #-[ 編集]
レイパパさん
レイママさんにもコメントいただいたのに、
お忙しいところ、ありがとうございます!
出張&お引越し、寒いのでお身体に気をつけて頑張ってくださいね。
2008/02/05(火) 22:57:19 | URL | naokoko #-[ 編集]
スージーさん
こちらこそ、何度も来ていただいて、ありがとうございます!
頑張って、もうちょっと更新頻度あげていきますー
2008/02/05(火) 22:58:26 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
