黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おねだり
2008年01月09日 (水) | 編集 |
今年はブログのペースゆっくりかも・・・ははは。
ちょくちょく見に来てくださってる方々、すみません

今更ですが、今年の年賀状をせっかくなので載せてみます。
もう出した人には全部届いたはずなので。(後から出したのもあったのでね)

じゃじゃん

nenga2008b.jpg


ココの写真を1枚に選べなくて、4枚にするために、
こんなデザインにしただけなんですけどね。
創造力のない私にしては、なかなかの出来で、お気に入り

いやぁ、ここ数年忙しくて気力がなくて年賀状もさぼり気味だったのですが、
今年やっぱりいかんな、と思って、ココもいることだし、と頑張りました。
(いや、当たり前、とか言わないでください

お友達の皆様、ご無沙汰しちゃってすみませんでした。
ブログのURL載せたので、今年になってからアクセス増えて、
とってもうれしいです。みんな見に来てくれてありがと~


と、いい加減お正月気分は捨てて。

食後のココちゃんでも。

080109-1.jpg


ん?
どうしたの、ココ?
何してほしいの?ネコじゃらし?ネズさんのおもちゃ?

080109-2.jpg


凹○コテッ
さっき食べたばっかでしょー
全くもう。食い意地ばっかりはっちゃって。
ゴハンもおやつもあげません。

080109-3.jpg


にゃんですって!?

鬼は、さっきから私の足踏んでおねだりしてる、キミです!


koko_banner2.jpg

相変わらず食いしん坊なココに、応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
素晴らしいオチですv-218最高!!!
本当に思わずフキました・・・・v-8
踏んでるよ~~~ってwww

あ~~~naokokoさん良いわ~!!
今年はいい年間違いナッシングですわ♪

しかもお年賀も素晴らしいv-263
私も写真決めれずに迷って迷って最近出来上がりました。
おそーーーーーーーーい。

やはりニャン好きにはたまりませんよ・・・
ニャン年賀状はv-238
しかし、今回は本当に最高です!
まだ余韻でウケてます。
いいなぁ~naokokoさんも芸人ネウ俱楽部入りません?
↑ないしね・・・・なき
2008/01/09(水) 23:20:18 | URL | あんこ #-[ 編集]
こんばんは。
年賀状すごく綺麗に仕上がってますね~!
うちは今年年賀状サボって作成はしてません(><)
こういうのを見せていただくと来年はーって思いますが…。
ココ君のおねだりの顔がいいですね~(足踏みながらv-407
2008/01/09(水) 23:58:51 | URL | レイパパ #-[ 編集]
あんこさん
笑ってくれてよかった~v-411
足踏んでるの見え見えだから、どうかな、
と思ってましたー

年賀状は頑張りました!会心の作にゃのだv-391
年賀状は気持ちだから、いつだしても大丈夫大丈夫♪

芸人ネウ倶楽部の入会案内送ってください。
面接はやっぱりネウ嬢が?
2008/01/10(木) 01:01:23 | URL | naokoko #-[ 編集]
レイパパさん
年賀状頑張ったんです。
しばらくさぼってたのもあり、ココを迎えたので
自慢したかったv-391のもあり。
レイパパさんも来年は頑張りましょ!
レイくんの年賀状もらったら、みんな見とれちゃいますよ!
2008/01/10(木) 01:03:24 | URL | naokoko #-[ 編集]
年賀状、おしゃれなデザインです!
8にしっぽが付いてるよ~。
ココちゃんは、何と格闘してるの?
並べると、すごく動きが分かるよ~。
来年は…うちにも届けて欲しいです…。
2008/01/10(木) 04:37:54 | URL | スージー #qxEmhEPY[ 編集]
年賀状、ステキなデザインですよ~♪
私も3にゃんずいるから、全然まとまらなくて、
大変でしたよ^ ^;)
ああ、ココちゃん、
しれっとしたお顔でnaokokoさんの
足踏んでる~^o^)/
面白いオチですっ!
2008/01/10(木) 15:59:08 | URL | hana #f4RRH762[ 編集]
スージーさん
ありがとうございます!
しっぽつきの2008は、年賀状の素材を持ってきただけなんですよー
ココが格闘してるのは、今年の主役のネズさんです(^ ^;)
噛み付いたり、蹴ったりやりたい放題です。
私もにこありちゃんの年賀状ほしいです~
2008/01/11(金) 00:23:49 | URL | naokoko #-[ 編集]
hanaさん
ありがとうございます!
hanaさんのブログはいつも写真も構成も綺麗だから、
年賀状も綺麗でしょうね~うっとり
ココは、いっつもしれっとした顔でいたずらしてるんです。
2008/01/11(金) 00:27:51 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
