黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 よいお年を!
2007年12月30日 (日) | 編集 |
今年も明日で終わりですね。

なんとかいつもよりは少し綺麗になった大掃除の締めくくりは、
ココも綺麗にすること!

ということで、

071230-1.jpg


シャンプーしました。
つんつんハリネズミのできあがり。

ヒーターの前であったまりながら一生懸命乾かし、

071230-2.jpg


ふかふかになりました

さ、ココちゃん、綺麗になったところで、皆様にご挨拶だよ。
今年一年お世話になりました、って。

071230-3.jpg


こ、こら
なんですか、その態度は!

071230-4.jpg


すみません。。。
しつけがなってなくて。

ココちゃん、今年かわいがってくれた皆様へのご挨拶だよ。
ちゃんとしないと、来年見に来てくれなくなるかもよ。

071230-5.jpg


そうそう。
ほら三つ指ついてご挨拶ね。

071230-6.jpg


ココ・・・

今年は、ココの幸運のハートでお別れだそうです
首がありえないくらい曲がってますが、お許しを(笑)

よいお年を


koko_banner2.jpg

ちゃんとご挨拶のできないココにも、応援クリックお願いします。
来年もココをよろしくお願いします。



コメント
この記事へのコメント
良いお年を♪(^_^)v
つんつんはりねずみ・・ってすごいね(笑)
でもこう見ているとほんとココ成長したよねぇ~♪

自分は大掃除は明日かなv-394

良いお年をお迎えくださいv-457v-352v-353
2007/12/30(日) 16:12:05 | URL | こーう #-[ 編集]
素敵な新年を(^_-)v
まぁ~♪ココちゃんがハリネズミさんに(^ ^;)
ふかふかになったココちゃん、新たなる気分で
新年をお迎えくださいね!
ウチは今、掃除真っ最中♪まもなく終わるかなぁ~。
今年は仲良くしていただき、ありがとうございまぁす!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますネ!
ココちゃんと素敵な新年をお迎えください(^▽^)/
2007/12/30(日) 16:18:40 | URL | hana #f4RRH762[ 編集]
☆こーうさん
つんつんハリネズミのココも可愛いでしょv-411
シャンプー2回目で、すっかり慣れてきました(私が)。

そう、すっごく大きくなったの!
このくらいまで大きくなるって言われた3.5kgに達したので、
これからは食いしん坊が太らないように気をつけないとv-390
2007/12/30(日) 20:45:43 | URL | naokoko #-[ 編集]
☆hanaさん
こちらこそ、仲良くしていただき、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
ズニさんフリーくんカートくんと、よいお年をお迎えくださいねv-457
来年もブログ楽しみにしてま~す♪
2007/12/30(日) 20:47:45 | URL | naokoko #-[ 編集]
こんばんは。
早速伺わせていただきました。
ココ君お目目クリクリでカワイイですね~v-398
そしてなんといっても、おなかのハートv-346のマーク
いい感じです。
今年最後に、いいものを見せて頂き、幸せを分けてもらったみたいでうれしいです。
今後ともよろしくお願い致します。
レイ&レイパパ&レイママ
2007/12/30(日) 21:18:40 | URL | レイパパ #-[ 編集]
レイパパさん
早速来ていただき、ありがとうございます!
お腹のハートは、いつもはツキノワと呼んでいるんですが、
なかなか綺麗な月やハートに見えることがないんです。
珍しくハート型だったので、うれしくて載せちゃいました~♪
こちらこそよろしくお願い致します!
2007/12/30(日) 21:30:40 | URL | naokoko #-[ 編集]
guぐわーーー!!!

今年最後のカキコ間に合いました・・・・ふぅv-12

ココちゃん綺麗になって
しかも大サービスのハートちゃんv-238
有難うココちゃんにnaokokoさん♪

今年は年末に引っ越しもあり
なかなか更新頻度が遅くコメも追いつかず
ごめんなさい・・・・

naokokoさんとココにゃんにに出会えた
今年にありがとうでしゅ。

とっても良いお年を・・・・・あんこ
2007/12/31(月) 13:51:16 | URL | あんこ #-[ 編集]
naokokoさんちの足跡ガラのマット、ウチの玄関に敷いてるのと
同じだ~!!にこありが玄関でまったりするので、靴を置く所に
敷いています。
ココちゃんの幸せのハートのご利益で、来年は幸運が舞い込む予感!?
信じるものは救われますよね。
今年後半からの短い間でしたが、naokokoさんとココちゃんに
出会えたステキな1年でした。
にこあり共々来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を!
2007/12/31(月) 21:50:52 | URL | スージー #qxEmhEPY[ 編集]
あんこさん
きゃー、お返事は年内に間に合いませんでしたー
こちらこそ、あんこさんとネウ嬢と出会えて、
楽しい年となりました。
今年もよろしくお願いしますね♪
ハートは久しぶりに見せてくれましたよー
2008/01/02(水) 11:56:27 | URL | naokoko #-[ 編集]
スージーさん
足跡ガラのマット、にこありちゃんの過去の日記で
同じだ!と思ってました!
うちは、ココのトイレスペースに敷いてます。
こちらこそ、スージーさんとにこありちゃんに出会えた
楽しい年でした。
今年もよろしくお願いしますね♪
2008/01/02(水) 11:59:11 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
