黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 連続盗み食い犯
2007年12月28日 (金) | 編集 |
今日は、ココの過去の犯歴をご紹介。

盗み食い王とよく書いていますが、いったいどれだけの
前科があるのでしょう?

071227-1.jpg


鼻になんかついてますよ!

①カリカリ食べ放題祭り
買ってみたけど、お皿に出してもぷいっと
そっぽ向いて、全然食べてくれなかったカリカリ。
仕方ないので、棚の上に置いておいたら、

071227-2.jpg


思いっきり食われとる!

チワトラの正宗にぃちゃんか!

この後、このカリカリ、ちゃんと食べてくれるようになりました。
盗み食いは蜜の味

②プリン

071227-3.jpg


プリンを食べる私の手元に、パソコンの上から必死で
体を伸ばすココ。
ひとなめさせてあげました。。。

③あじつみれ
湯豆腐をしようと、買い物してきて、キッチン台の上に材料を置いたまま、
ちょっと目を離したら、、、

071227-4.jpg


あじつみれが1個パックから出されてた!
食べられる前に捕獲。

④おにぎり
コンビニで買ってきた、お気に入りのますいくら寿司おにぎり。
コンビニの袋に入れたまま放置していたら、

071227-5.jpg


見事に二口ほど食べられました。。。
むきーっ!
楽しみにしてたのに。

ということで、ココさん、前科5犯です。

ん?5犯目?

071227-6.jpg


それは、きんぴらレンコンに顔突っ込んで、
鼻にゴマつけてる自分に聞いてみなさい。


koko_banner2.jpg

食い意地のはってるココに、お叱りクリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
ど~してちびクンたちは、こうも食べ物を盗むんでしょうかぁ?ウチも悩みの種です。
前科5犯のココくん、
しらを切るのですかぁ!めっ(^ ^;)
でもカワイイから許せちゃいます~。
ウチのふたり合わせて前科何犯だろっ?すごい数かも(@o@)
奇しくもウチも盗み食いネタPart2ですわ(^ ^)犯人は現場に戻りますよ、という・・・なんともなネタです。
2007/12/28(金) 00:53:47 | URL | hana #f4RRH762[ 編集]
ココちゃん、かなりの悪と見ましたよ(笑)。
でもゴマなんか付けて、カッコ悪い犯人さんです。
可愛くても、盗み食いは気が抜けませんね~。
何も置いたままに、できないですからね。
ココプリンの目、まん丸がホントに美味しそうだなぁ。
2007/12/28(金) 04:27:05 | URL | スージー #qxEmhEPY[ 編集]
☆hanaさん
食べ物盗みますよね~
それで、しらっとしてますよね。
犯人は現場に戻るんですね!
たしかに、一度ここはおいしいと覚えたら、また行きますなv-391

☆スージーさん
鼻にゴマつけてるの見たときは、噴き出しちゃいましたよ。
なんてベタな盗み食い犯だ!と思ってv-389
散らかし魔の私が、ココのことを考えて片付けるようになりました。
少しだけv-411
2007/12/29(土) 01:52:41 | URL | naokoko #-[ 編集]
きゃはははは(笑)

ココちゃんなかなかの前科ものだね~(笑)
鼻の頭にゴマがくっついちゃっているのが笑える♪

それにしても我家に昔いたにゃんこもかなりの悪だったなぁ。
サザエさんの歌に出てくるみたいにアジの開きをくわえて
逃げて行った事もあったv-356
2007/12/29(土) 22:20:03 | URL | みずき #-[ 編集]
みずきさん
鼻にゴマ、おバカさんでしょー?

あはは、アジの開きくわえて逃亡?
それはなかなかやりますな。
裸足で追いかけた(笑)?
2007/12/30(日) 14:06:44 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
