黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 クリスマスプレゼント
2007年12月25日 (火) | 編集 |
今日はクリスマス
いい子かどうかちょっと疑問な、盗み食い王のココちゃんにも
サンタさんがやってきました。

071225-1.jpg


モンプチとネコじゃらし2個セットだけですけど

ほんとはキャットタワーでも買ってあげたいところですが、
何せ置く場所がね・・・

まぁ、ネコじゃらし大好きだから、喜んでくれるでしょ。

071225-2.jpg


やっぱりすごい食いつき
なんて親孝行なんでしょ

ハンターモードになって、鋭い目で見つめます。

071225-3.jpg


あれ?

071225-4.jpg


え?もう
そんな、もっと食いついてくれないのー?

と思ったら、お気に入りのPCの上から、
食いついてきました!

071225-5.jpg


目まんまる!

071225-6.jpg


よかった。いっぱい遊んでくれて。
でも、PCからは降りてくれないかなー
まぁ、いいけどさ。

そして、一人でじゃらしで遊んでたココさん、
私の足元まで持ってきました。

071225-7.jpg


はいはい
そんな目されちゃったら、いっぱい遊びますよ~

と、結局でれでれな親バカなのでした。。。


koko_banner2.jpg

サンタさんの来たココに、よかったねクリックお願いします。
皆様もよいクリスマスを~



コメント
この記事へのコメント
メリークリスマスv-255

お久のあんこです!!!

ココちゃんなんて可愛い瞳v-10
そんな目で見つめられたら
ワタクシ、とろけてしまいますじょ・・・・

腐れかけあんこも少し復帰してきました。
ココタンの可愛い瞳でパワーアップでしゅ!!!!
2007/12/25(火) 23:32:50 | URL | あんこ #-[ 編集]
メリークリスマス!
ステキなクリスマスプレゼント。
ジャラシに熱い視線を送るココちゃん!
お目めくりくり♪
モンプチパワーとジャラシ、
ステキなクリスマスとなりましたね、ココちゃん♪
2007/12/25(火) 23:39:00 | URL | hana #-[ 編集]
終わっちゃったけどメリークリスマス!
仕方が無いけど、買ったおもちゃにすぐに飽きられると
ショックですよね~。
ココちゃんはママ思いで、いい子いい子!
パソコンの上に乗っても許しちゃいますよね~。
2007/12/26(水) 05:21:28 | URL | スージー #qxEmhEPY[ 編集]
ちょっと遅くなったけどメリークリスマスv-352
(=^・^=)ネコじゃらしってほんとすきなんだねぇ~v-410
でも、PCの上からだといろんなボタン押して大丈夫なのかしら?v-405
2007/12/26(水) 12:54:47 | URL | こーう #-[ 編集]
皆様へ
☆あんこさん
体調は大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね!
ココでパワーアップできるなら、いっぱい吸い取ってくださ~い。

☆hanaさん
お目々くりくりは、撮ったときにすごーくうれしいですね♪
今度チョロQねずさんも探してみます!

☆スージーさん
使ってくれないおもちゃ、いっぱいたまりますよね~
ココはじゃらしやねずみさんとか、一番やすーいおもちゃが
好きみたいです。親孝行です♪

☆こーうさん
ネコじゃらしは、ほんと、すごい食いつきだよ。
一人でも遊んでるし。
PC、画面が小さくなったり文字が大きくなったり、
休止モードにされたり、かなり酷使されてます。
なぞの文字列が検索されてたりね(笑)
壊れちゃったら、ココに弁償してもらわなきゃ。
2007/12/26(水) 21:59:50 | URL | naokoko #-[ 編集]
モンプチは・・・
CMで見ると美味しそうーって思うんだけど美味しいのかな?って
naokokoちゃんはわかんないよね(笑)
ココ君の食いつきが良かったという事は美味しいんだろうね。

パソコンの上に乗ってるココ君可愛いね。
でも、壊れたらココ日記も更新できなくなるよーって
ココ君に言ってみるとか・・・ダメ?v-398
2007/12/26(水) 23:52:40 | URL | hoshi #-[ 編集]
☆ほっしー
モンプチはおいしいのかね?
ココはね、ウェットフードはなんでもがっつくので、
特にモンプチがおいしいかどうかは・・・?

壊れたらココ日記更新できないよー、って言って、
「んべっ」っとやられたことがあるので、ダメだと思うよv-390
http://naokoko.blog115.fc2.com/blog-entry-46.html
2007/12/27(木) 23:13:14 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
