黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ココ、伯父に会う
2007年12月19日 (水) | 編集 |
週末、私の兄がやってきました。
今のマンションに来るのも初めてなら、ココに会うのも初めて。

私がココの親ってことは、兄はココの伯父? ぷっ

って、そういえば、両親にとっては、孫??
やだ、人間の孫もいないのに、この子、

071219-1.jpg


初孫ですって
立派なツキノワのある黒いお孫さんね!

とまぁ、そんなことを考えて笑ってしまいました。

さて、ココが座っているのは兄のバッグです。
新しいものにはとりあえず、乗るか入るかします。
バッグの上から伯父にご挨拶。

071219-2.jpg


兄はネコにピースサインで挨拶してましたよ。
私が写真撮ってるのを知っててピースしてるわけじゃありません。
素です。

そして、人見知りというものを全くしないココ。
ヒーターとココ用毛布に、まんまと釣られてました。

兄の膝に座るココ。

071219-3.jpg


なんだかくやしい。。。
ネコの抱っこの仕方もわからなかったくせに。ちっ。

私の膝にしか座らない、とか可愛いところを見せてくれてもいいのに。
きっと毛布のせいね。うん。
この毛布お気に入りだもんね。

でも、なんか、妙になついてしまったらしく、

071219-4.jpg


膝の上でごーろごろ。
毛づくろいまで始めちゃったりして。

071219-5.jpg


のびまくってました。

071219-6.jpg


よかったね、ココちゃん。
遊んでもらって。

次に遊んでもらえるのはいつだろうね?


koko_banner1.jpg

ほんとにネコか!ってほど人懐っこいココに、応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
ココくん、naokokoさんのお兄様にも遊んでもらってよかったね!
初めて会ったとは思えない、ゴロゴロぶり。最高です。
でも、ご飯やおトイレのお世話をしている身としては、自分以外に甘える姿に軽いジェラシーを感じちゃうんですよね。
2007/12/19(水) 23:49:12 | URL | ☆kao☆ #-[ 編集]
おはようござーーーますv-91

ココたんは誰にでもアマえっ子ちゃんなんだぁ!!!
いいなぁ~と思いつつもジェラシってしまう、naokokoさんの
気持ちわかりましゅ~~~v-12

なついてくれると嬉しいのに
複雑なこの心・・・・・
でもココたんよかったね、優しいお兄ちゃまに
沢山甘えられてv-238

今度は私の膝なんかでくつろいで見ない?????
うふふ~~~v-221
2007/12/20(木) 07:22:45 | URL | あんこ #-[ 編集]
ココちゃんって、甘えん坊サンだったのね~♪
人見知りしないかわいいココちゃん。
でも、分かります!
naokokoさんがジェラシー感じるの!
ウチにもひとり、人好き猫好き がいて、お客さんに甘えまくりジェラシーしまくりでしたからね~。
ツンデレでいて欲しいと思ってしまうんですヨ。
ああ、でも最後の「のび~ん」の写真に、
仰向け猫派としては、ココちゃんにLOVEを感じてしまいますv-238
2007/12/20(木) 12:09:00 | URL | hana #-[ 編集]
じゃ~自分はここの友達だねv-391
すごく可愛いよねv-354自分の膝の上にのび~っと乗せてみたいなぁ~v-411
2007/12/20(木) 12:49:54 | URL | こーう #-[ 編集]
お久しぶりです。

ネコって人見知りするのにココちゃんは全然なんだね。
でも、naokokoちゃんのお兄さんだから
何となくわかるんじゃない?匂いとかで・・・?

私もココちゃんを抱っこしてノビノビさせて
肉球触りたいv-398
2007/12/20(木) 22:44:20 | URL | #-[ 編集]
上のコメントはHOSHIでーす。
名前が入ってない・・・なぜだろう。
2007/12/20(木) 22:46:31 | URL | hoshi #-[ 編集]
☆kao☆さん
ほんと、人見知りしなさすぎなんですよー。
トイレ掃除してくれた人にだけ、なつくっていうなら、
納得ですね(飼い主が)
1泊目から朝ゴハンねだりに行ったらしいから、
なつくにもほどがありますよねー

☆あんこさん
そう。誰にでもなついちゃうんですよー。
私のほうが人見知り。。。
ふふ~、じゃ、私の膝にはネウ嬢をv-344
ネウちゃんは、なかなかなついてくれなさそうね。。。

☆hanaさん
ツンデレいいですね!
ネコって、ツンデレのイメージですよね。
ココってば、なんでこんなにでれでれなんでしょう?
仰向け猫といったら、カートくんじゃないですか!

☆こーうさん
うんうん。
私の友達は、みんなココの友達だよー
膝の上でのびーはなかなか高度だよv-391
私の膝でもなかなかしないv-409

☆hoshiさん
あー、誰かと思ったー。
名前入れずにコメントできるんだね。
今までココを家族、親戚、友達と会わせてきたけど、
なつかなかった人いないんだよ。
肉球ぷにぷにしにおいでv-283
2007/12/21(金) 00:05:17 | URL | naokoko #-[ 編集]
ねこにピースするお兄さんって…ちょっと天然ですか~?(失礼)
ココちゃん、偉いなぁ~。人見知りしないなんて!ピースが伝わったのかな?
うちのありは、知らない人は全然だめなんです。にこと正反対!
2007/12/21(金) 05:09:12 | URL | スージー #qxEmhEPY[ 編集]
☆スージーさん
ははは。天然ってわけじゃないんですけど、なんか変な兄なんです。
ありちゃんは人見知りなんですね。
でも、家族にしかなついてくれないっていうほうがかわいいですよね!
にこちゃんは人見知りしないんですか?
2007/12/21(金) 23:56:18 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
