黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっぱりココ雑技団
2007年12月17日 (月) | 編集 |
マンション作り付けのクロゼットを開けて、
探し物をしていました。
いつもならココが入っちゃうのですぐ閉めるんだけど、
つい油断して開けっ放しにしていたら、
中に入るんじゃなくて、別の遊びを始めましたよ。

071216-1.jpg


開け放したクロゼットの扉

目をまん丸にして、初めて登る高い場所に興味津々。

071216-2.jpg


普段なら、ない場所ですからね。
いきなり自分が登れる場所が出現して、喜んでいるのでしょう。

071216-3.jpg


きゃーっ!さすがにそれは
壁から幅5mmくらい出ているだけのドア枠。
渡れないでしょう、いくら雑技団のココさんでも。
過去のココ雑技団の技はこちら

071216-4.jpg


ほっ。無理なの分かったのか、戻ってきました。

でも、乗っているのが扉ですからね、動くわけで。
かなりぐらぐらしていて、今にも落ちそうです。

071216-5.jpg


4本の足でがっちり扉をつかんでいるけど、
かなり危なっかしいので、このあとがしっとつかんで強制退去させました。

あ~、びっくりした

まさか、こんなとこ登ると思わなかった~
でも、ココ、新しい冒険できて、楽しかったね


koko_banner1.jpg

ココ雑技団の新たな技を期待して、応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
ココ雑技団!(^_^)新たな場所を開拓したんですネ!
ホントこのくらいの子は、どんなことにも
チャレンジしちゃいますよね。
ウチのもさっき、
カーテンレールを歩いてましたヨ(^ ^;)
折れそうだから、やめて~!って、naokokoさんと同じココロの悲鳴を上げました。
ココちゃん、好奇心旺盛で元気♪
「こんな高いとこあったのにゃ」のお顔、
その好奇心が現れていて、すごくカワイイですヨ~(^ ^)
2007/12/17(月) 00:43:21 | URL | hana #f4RRH762[ 編集]
す!すごい
結構細いところも行っちゃうんだねぇ~v-405
自分だった実際に見ていたらビックリしちゃうだろうなぁ~v-356
でもほんといろんなところを冒険するんだねv-407
2007/12/17(月) 12:51:32 | URL | こーう #-[ 編集]
猫ちゃんって本当に高いところが大好きですねぇ。
新たな高みををみつけて、ココちゃん楽しそうです。
naokokoさんも是非タワー購入を。
面白い姿をたくさん見れますよ。
2007/12/17(月) 22:56:51 | URL | ☆kao☆ #-[ 編集]
☆hanaさん
開拓しますよね~
カーテンレールはのぼったことないけど、
うちのは古いので絶対壊れると思います!
想像するだけで恐ろしい。。。

☆こーうさん
ココは初物好きで、何でも必ず匂いをかいで、
のぼれるものはのぼって、入れるものは中に入るの。
かなりぐらぐらしてたんだけど、きっと楽しんでたんだろうなぁ

☆kao☆さん
高いところ、大好きですよね!
タワーは活躍してますか?
タワーで遊んでるネコちゃんの姿、可愛いですよね~v-344
2007/12/18(火) 00:32:15 | URL | naokoko #-[ 編集]
只今でございます。

とは言いつつも皆様のニャンズ巡りツア^をして
自分は後回しでござます。

何とも色々ありがとうごじゃいました!!!!
少しは落ち着いてきましてネウはもう我が家気分です。
自分が今更まだ小さな片づけに愛想をつかせて
ニャンズ禁断症状です・・・・・。

かかかかかかかかわゆい・・・
そこは!そこは!と思いつつ・・・ニャンコの高い所好きには
ハラハラドキドキ&可愛さ100倍っす。

ネウはキャットタワー(naokokoさんが紹介してるサイトの)で
満足の様でコチラが壁歩き~~~~とか言いながら遊んでいます・・・・ココ雑技団・・・これからの技が気になるところですね♪
2007/12/18(火) 23:11:44 | URL | あんこ #-[ 編集]
おはようございます。
ココちゃん器用に渡りますね~。
ここがあればねこタワーは必要無いかもしれませんね。
naokokoさんちもココちゃんが上がってはいけないところが、無くなりかけてませんか?
今日はちょっと疲れ気味なので、短コメ読み逃げポチで失礼します。
2007/12/19(水) 06:26:41 | URL | スージー #qxEmhEPY[ 編集]
☆あんこさん
おかえりなさ~い♪
待ってましたよー
ネウお嬢様はすっかり落ち着いたんですね。よかった~
キャットタワーかわいいですよねー。やっぱりほしいなぁ

☆スージーさん
大丈夫ですか?
コメントなんて、元気なときだけでいいですよ~
お身体大事にしてください。
ココの上がってはいけないところ、もうすっかりありません。
ココももう冒険しつくしたかと思っていたところの、
このクロゼットのドアでした。
キャットタワーはやっぱりほしいです~
2007/12/19(水) 22:40:54 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
