黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 寝顔いろいろ
2007年12月15日 (土) | 編集 |
最近寝てばっかりのココ。
私がリビングでくつろいでいる間、ぐーぐー寝ていて、
さて寝るか、とベッドに入ると、運動会を始めます。

ココ、もう夜中だから、走り回るのやめて・・・
という毎日です。

そんなんなので、最近の写真は寝顔ばっかり。

踊ってるような寝姿

071215-1.jpg


アップにすると、

071215-2.jpg


口あいてるし、目もうっすら開いてる。
最近のココの寝顔はこんなのばっかり。
ゆるんでるのねー

私の膝の上。

071215-3.jpg


口あいて牙見えてますよ!

071215-4.jpg


きゃはは!まぬけ顔~ 

かわいそうなので、最後はかわいい寝顔で。

071215-5.jpg


横顔はなかなかね


koko_banner2.jpg

まぬけ顔ココにも、応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
アハハ~(^o^)♪
寝ているお顔がいっぱ~い♪♪
ウチのカートとココちゃんの寝顔、似てる気が(^_^)
特に爆睡して口と目が開いてる写真のお顔。
猫の寝顔って、見ていて飽きないですよネ♪
なんだかとっても穏やかな気持ちになります^ ^
2007/12/15(土) 21:42:24 | URL | hana #-[ 編集]
家の猫もですよ
寒い季節は寝ている時間が長い気がしますね。
あっ、naokokoさんがリンクで貼ってあるキャットタワー購入しました!
猫にゃんずにボーナスプレゼントです。
ここのタワーいいですね。
買い替えてよかったです。
紹介してくださり、ありがとうございました。
2007/12/15(土) 23:41:29 | URL | ☆kao☆ #-[ 編集]
こんばんは。
naokokoさんの気持ちよく分かります。
寒いからなのかウチのにこもずーと寝てるのに、
私達がさぁ寝ようってなるとむくっと起きだして
ありを追い掛け回して大変です。
季節なのでしょうか?
でも、寝ているにゃんこは可愛いですよね~。
ココちゃんお口開けて人間みたい!
2007/12/15(土) 23:57:19 | URL | スージー #qxEmhEPY[ 編集]
☆hanaさん
カートくんの寝顔似てますよね!
私もそう思ってました~
寝顔は見てて安らぎますよね。
横で寝てくれると眠くなるので寝てほしいんですけど、
私が寝ようとすると走り回るんですよー

☆kao☆さん
冬になると、ずっと寝てますよね!
わー!キャットタワー買ったんですか?
私も買いたいと思いつつ数ヶ月。。。
まず家に場所をあけないといけないんで、
長い道のりです。
2007/12/15(土) 23:58:47 | URL | naokoko #-[ 編集]
☆スージーさん
やっぱりそうなんですね!
寝ようとすると走り出すのって、なんででしょうね?
にこちゃんありちゃんは口あけて寝ないですか?
ココはしょっちゅうですよ。
2007/12/16(日) 00:22:41 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
