黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 クリスマスツリー
2007年12月12日 (水) | 編集 |
週末に買ってきたものがもうひとつありました。

行ってきたのは、サカタのタネのガーデンセンター。
うちの近くにある大きな園芸店です。

ゴールドクレストとそれを囲むお花を買って、
寄せ植えをしようと思ったのです。
かわいいブリキの鉢もゲットして、植え植え。

071211-1.jpg


テーマはクリスマス

ピンクのお花2種類と、手前に写真じゃよく見えないけど
紫色のクローバーを植えました。

071211-2.jpg


かわいいでしょ、ココちゃん?
ちっちゃなクリスマスツリーだよー

071211-3.jpg


食べられません。
かじらないでください

071211-4.jpg


何?その、オヤツじゃなきゃ用はないにゃ、っていう目は。
きれいなお花も愛でなさい。

クリスマスには、モンプチの七面鳥のテリーヌご馳走してあげるから。
(買うの忘れなかったら)

だから、いい子にして記念撮影させてね

071211-5.jpg




koko_banner2.jpg

楽しみに待つココに、モンプチ食べられるといいねクリックお願いします。




コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
naokokoさん、もう身体は大丈夫?
手作りのクリスマスツリーですね。
小さなお庭みたいでステキです。
ココちゃんは、モンプチ派なんですね?
ウチは、シーバ派です。
今日誕生日だったにこに、ご馳走しました。
2007/12/12(水) 05:11:36 | URL | スージー #qxEmhEPY[ 編集]
うわぁ、かわいいクリスマスツリー♪
ウチもこんな素敵にしたいけど、ココちゃんと同じ黒猫カートが土を掘り起こしたり、葉っぱむしったりするので(^ ^;) ウチはダメだぁ~(T T)
ココちゃんはやらないんですネ!若いのにえらいなぁ。
ウチもクリスマスに
モンプチの七面鳥のテリーヌあげちゃいますよ!
ココちゃん、モンプチ きっと喜びますね(^_^)
2007/12/12(水) 10:05:33 | URL | hana #f4RRH762[ 編集]
寄せ植え、すごく可愛い♪
そのそばでちょこんと座るココ君も絵になってる。
クリスマスは京都に2にゃんずを連れて帰ります。
モンプチの七面鳥テリーヌ、私もプレゼントしょうと思います。
2007/12/12(水) 20:48:50 | URL | ☆kao☆ #-[ 編集]
☆スージーさん
ありがとうございます。風邪はもうすっかりよくなりました。
にこありちゃんはシーバなんですね。
ココは、ウェットフードなら、多分何でもありです。。。
今まで嫌がったことありません。

☆hanaさん
カートくんが掘り起こしちゃうんですね~
ココも大きくてやわらかい葉っぱはむしるんですけど、
今回の寄せ植えはココの好きな葉っぱじゃなかったみたい。
無事でした!

☆kao☆さん
ありがとうございます。
安ーい苗とか買ってきて、かわいい鉢に
植え替えるの好きなんですよー
京都まで2にゃんず連れて行くんですね。
気をつけてくださいねー
2007/12/13(木) 01:23:43 | URL | naokoko #-[ 編集]
クリスマス
すごく感じの良いクリスマスツリーだねv-407

>モンプチの七面鳥のテリーヌ

ところでモンプチってなあに?v-356
以外と物知らないものなのでv-356v-356

そうそう風邪のほう良くなったみたいで何よりですv-407
2007/12/13(木) 12:54:26 | URL | こーう #-[ 編集]
☆こーうさん
ありがとう!

モンプチは、猫缶のブランド名です。
そうだよね、猫飼いさんじゃなきゃ知らないの当然だよね。。。
ごめんごめん。
七面鳥のテリーヌとか、舌平目のテリーヌとか、
そんなの私も食べたことないよ!っていう商品があるんだよ。
これを出すと、ココががつがつ食いつきます。
2007/12/13(木) 21:52:41 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
