黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ネコの開き
2007年12月01日 (土) | 編集 |
冬はネコが丸くなる、可愛いネコ団子の季節

我が家では、なぜか、

ネコの開きが出来上がってました。

071201-1.jpg


まぁ、白い三角地帯。
今日は月にもハートにも見えない

071201-2.jpg


自分で見せてたんでしょう?開き。
冬なんだから、ネコらしく丸くなりなさい。

071201-3.jpg


ヒーター前があったかくてお気に入りの様子。

今年はココがいるからと、今まで使ってたハロゲンヒーターは
表面が熱くなり過ぎて危険だ、と新調した遠赤外線ヒーターです。

071201-4.jpg


真冬のフローリングで、ごろんごろんするほど、
気に入ってくれてよかったよ

071201-5.jpg


うんうん、ココのものでいいですよ。
私もあったかいし


koko_banner1.jpg

はしたないココの開きに、応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
早速こんばんわv-218
お腹のハート可愛いですわ・・・・v-207
有り得ません!!!!

そして私も今年から遠赤外線ヒーターにしようと
思ってて悩み中だったのですが
思い切ってココちゃんの様子で
決断しました!!!!

買いますv-61
そして買ったら報告するっす!!!

初コメがこんなで申し訳ないですが
本当に可愛くて脳内が可笑しくなったのだと
思いますw
2007/12/01(土) 23:13:56 | URL | あんこ #-[ 編集]
☆あんこさん^
早速コメントありがとうございます!!
ココはお腹にツキノワがある、ツキノワネコと呼んでいるのですが、
そのときの毛並みによって、ハートに見えたり、
ただの三角に見えたりです。

遠赤外線ヒーターは、ファンヒーターとかのように
威力はないですよー。
寒がりさんには 物足りないかもです。
でも、乾燥しないし、じんわり暖かくなるので、
暑すぎるのが好きじゃない私は、気に入ってます。
ココもあんかとかあまり使いたがらなくて、
寒がりじゃないようなので、ちょうどいいみたいです。
参考になればいいですけど。。。
2007/12/01(土) 23:46:16 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
