黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チーズコール
2007年11月30日 (金) | 編集 |
昨夜、ココの夕食後、私が夕食の準備をしていると、
冷蔵庫の前で待機しているお方が。

071130-1.jpg


おやつのチーズを、こよなく愛するココさんです。

なぜか、私が冷蔵庫開けると必ず横の壁で爪とぎするので、
壁に麻の爪とぎを貼ってます。(麻しか使ってくれない)

えーっと、ココちゃん、ごめんね。
チーズ買い忘れちゃった

しかし、もうチーズ食べる気になっているココは、
聞いちゃいません。

071130-2.jpg


ないの。

071130-3.jpg


痛い痛い。
足噛むなーっ!
お腹すくと、必ず足をかじかじしてきます。

でも、さっきご飯あげたのに。。。
それに、ないものはないんです。

どうやらもらえないと分かったらしく、
キッチンの隅でしょんぼりと、肩を落としてました。
くす。ちょっとかわいい

071130-4.jpg


ごめんねー、明日は絶対買って来るから。

071130-5.jpg


だから、そんな念を送るのはやめてください

そして、その明日は今日だったわけですが、
今日はココ、私のくるみパンをテーブルから盗んで
逃走しようとしたので、おやつ抜きでした


koko_banner2.jpg

盗み食いの現行犯ココに、応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
あはは~、ココちゃん、かわいい。
ココちゃんはチーズが好きなんですネ(^ ^)
チーズコールされたら、もうそれに応えたくなっちゃいますヨ♪
にゃんこって、ゴハン前に念を送ってますよね。
ウチもちょうど今日、この「ゴハン前」のネタなので、ウンウンってうなづきながら読んでました♪
ココちゃんは愛らしく念を送っている様で
カワイイです。でもウチは・・・^ ^;)
あ~、ココちゃんて、目がクルンと大きくて
ホントいい表情してますよネ。

2007/11/30(金) 23:25:08 | URL | hana #f4RRH762[ 編集]
こんばんは。
ココちゃんチーズ好きなんですか~。
人間が食べるプロセスチーズみたいなものですか?
あきらめた振りして、あきらめず念を送るココちゃんの目は、あきらめて無い証拠ですよね。
2007/11/30(金) 23:42:34 | URL | スージー #aJwxBwlQ[ 編集]
うふふ。
チーズ頂戴ビームがmaxにでていますね。
うちのスコ兄妹、大五郎と眞露(ちなみに私、お酒呑めないです)も
チーズが大好物ですよ♪
2007/12/01(土) 10:13:57 | URL | ☆kao☆ #-[ 編集]
☆hanaさん
やっぱり念送りますよね!
ココも足を噛んでくるときは、ほんと痛くて可愛くないですよ。
痛さに負けておやつをあげてしまうので、
分かってるんですねー

☆スージーさん
チーズ大好きなんですよ。
キャンディチーズみたいなのです。
ヨーグルトも大好きですよ。

☆kao☆さん
大五郎くんと眞露ちゃんですか!
渋い名前ですねー。なのにお酒飲めないんですか?
チーズやっぱり好きですよね♪
2007/12/01(土) 20:17:51 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
