黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ココの名札
2007年11月27日 (火) | 編集 |
子猫ちゃん顔でみんなを虜にしたココさん。
(あれ?違う?
今日はおもちゃに食いつく真剣顔です。

おもちゃを片手で引っ掛け、

071127-1.jpg


と、口を開けて、

071127-2.jpg


と食いつきます。
ちょっと間違えると、私の手に穴が開くので注意、注意

このおもちゃ、本当は真ん中のあみあみになっているところを噛むと、
歯にいいらしいんだけど、ココは周りのぴらぴらの紐部分しか、
興味ありません。。。

うーん、ココちゃん、なんか遊び方違うみたいよ。


ところで、全然話変わりますが、少し前に注文した、
迷子札が届きました
待ってましたー

アルミに名前、電話番号、名字を刻印してもらえるお店で
注文しました。
とっても軽くて、ほんの数グラムの重さです。
2個買っちゃった

1個目はこちら。
アドレスバーという商品。
細長いバーの3面に刻印してあります。

071127-3.jpg


ココのお気に入りの首輪につけてみました。

071127-4.jpg


似合う似合う!
シルバーアクセしてるみたいで、かっこいいよ

もうひとつはお魚型。

071127-5.jpg


大好きなお魚さん、首からさげちゃってー
かーわいー

071127-6.jpg


え?あ、そ、そうだね。
ちょっとおだてすぎたか。。。

お魚さんは全然気にならないみたいだけど、
バーのほうは首でぷらぷらしてるのが気になるみたいで、
しきりに首周りをぺろぺろしています。

しばらくは私が家にいる間だけつけてみて、
様子を見ようと思います。

天気のいい日に、ココを近くの公園にお散歩に連れて行きたいと
思っていたんだけど、これで安心して連れて行けるかなー?


koko_banner2.jpg

調子に乗りすぎちゃったココにも、懲りずに応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
勉強になりました!
お魚の方がいいな!

これがかわいさアピールなのかな!?
2007/11/28(水) 08:20:43 | URL | ムラチュウ #-[ 編集]
またまた鷲掴み
縦長バータイプをつけて首を傾げている姿、カワユスv-238
この迷子札良いですね。うちのスコ兄妹にも購入しちゃおうかな。
おもちゃに食いつくココ君、何か必死でいいですね。
あーーー、黒猫ちゃんは魅力だわ。
2007/11/28(水) 09:50:18 | URL | ☆kao☆ #-[ 編集]
☆ムラチュウくん
携帯から見れたんだね。
お魚かわいい?
かわいさアピールってなんだっけ?なんかそんな話した?

☆kao☆さん
迷子札、すごく軽いし、いろんな形があっていいですよ!
右にココグッズの欄を作って、迷子札のお店のリンクも
つけましたので、ぜひ見てみてください。(もう見ました?)
刻印は、手作りっぽくちょっと曲がってたりしましたが、
文句なくかわいい品です♪
3日くらいで送られてきました。
2007/11/28(水) 21:57:38 | URL | naokoko #-[ 編集]
こんばんは。
ココちゃん、赤い首輪がお似合いね。
迷子札を付けたら、お散歩も安心ですね。
ココちゃんはお外は大丈夫なんですか?
うちのにこは、車の中でもキャリーの中じゃないと怖がります。
一緒にお散歩は無理だろうなー。
2007/11/28(水) 23:15:10 | URL | スージー #iz.oZct2[ 編集]
☆スージーさん
にこちゃんは怖がりさんなんですね。かわいい♪

お散歩はできる子とできない子がいるようですよね。
ココは外には行ったことないんですが、
実家や親戚宅へは連れて行って、元気に走り回ってました。
なので、お散歩も大丈夫かなと思っています。
車の中でも、キャリーのファスナー開けて、出てきちゃうんですよ!
2007/11/29(木) 00:07:48 | URL | naokoko #-[ 編集]
私のブログサーバーダウンで、すったもんだしてたら、コメント遅くなっちゃいました。ごめんなさい(><)
ココちゃん、赤が似合いすぎます!!
そのうえ、迷子札かわいい~~♪
黒猫サンに栄えますね~。すごくステキです。
お散歩は初体験ですか~。
ウチのは完全室内なんでお散歩はビビるでしょうね~^ ^;
2007/11/29(木) 01:18:50 | URL | hana #f4RRH762[ 編集]
☆hanaさん
そんな!コメントなんて、気が向いたときにでもいただけたら
いいんですよ!
いつもありがとうございます。
この迷子札、いいですよね。
ネットで見つけて一目ぼれして注文しちゃいました♪
そういえば、hanaさんのおうちの3にゃんずは、
首輪してないんですね。
2007/11/30(金) 01:21:00 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
