黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 まんまる目
2007年11月24日 (土) | 編集 |
ホームセンターでお花を買ってきました。
オレンジのガーベラ。

が、早速、葉っぱをココに齧られてしまいました
こらーっ!

食べるわけではないので心配はないんだろうけど、
ココは目をつけると、むしってはぺっ、むしってはぺっ、
とするので、うちの中の観葉植物やお花たちはかわいそうです。。。

071124-1.jpg


嘘つくんじゃありません!
まったく、しれっとした顔して横通って行くんだからなぁ。

でも、こんな顔を見せられてしまったので、
すべてを許してしまいました

071124-2.jpg


まぁ!
目がまんまるで、子猫ちゃんみたい

こんな風に黒目がまんまるの写真をずっと撮りたいと
思っていたのですが、やっと撮れました!
やったー!
ココ、かわいい

そして、こんな横顔も。

071124-3.jpg


ネコの目って、横から見てもまんまるですよね~

この2枚は、ココの大好きな初代ネズミさんを
熱く見つめる目でした。

1ヶ月くらい姿を見なかった初代ネズミさん、
どこからかまた出してきて遊んでました!
どこに隠してるんだろう?


koko_banner2.jpg

秘密の隠し場所を知りたい方は、応援クリックお願いします。
私も知りたい。



コメント
この記事へのコメント
うわぁv-238堪りませんねぇ、まん丸おめめ。
実は、黒猫グッズを集めるのが好きで、持っているヌイグルミがそっくりv-10
2007/11/24(土) 22:30:29 | URL | ☆kao☆ #-[ 編集]
☆kao☆さん
まんまるで、きゃぁ~v-10って感じですよね!
黒猫グッズ好きなんですか?
私も今や携帯ストラップが、ジジと黒猫の手の携帯クリーナーに
なってます♪
2007/11/24(土) 22:37:20 | URL | naokoko #-[ 編集]
こんばんは。
ココちゃんの目、ビー玉みたいにキラキラしてて、あまりの可愛さに
思わず声が出てしまいました。
やっぱり黒猫ちゃんて可愛いですね。
お腹のハートもステキです。
2007/11/24(土) 22:39:46 | URL | スージー #qxEmhEPY[ 編集]
☆スージーさん
こんばんは!
ほんと、ビー玉みたいですよね♪

プロフィールをちょっと変えてみたの、見てくれたんですね。
お腹の白いのは、ずっと月の輪と言っていたんですが、
この写真を撮って、あれ?ハートだv-344って思ったんです。
2007/11/25(日) 00:02:49 | URL | naokoko #-[ 編集]
ココちゃん、ホントに目がまん丸。かわいいっ♪
表情もいいですね~。
猫って、葉っぱかじりますよネ。
ウチも3にゃんずに
グリーン全部やられてしまいました(トホホ~)
2007/11/25(日) 00:14:38 | URL | hana #f4RRH762[ 編集]
☆hanaさん
やっぱり、葉っぱかじりますよね。
3にゃんずもいたら、恐ろしいことになりますね。。。
引っこ抜かれてた写真ありましたね、ブログに。
寒くなって、ベランダから家に入れた植物が
いっぱいあるので、これからが恐ろしいですv-390
2007/11/25(日) 00:41:14 | URL | naokoko #-[ 編集]
まんまるおめめ
この目で見つめられたら、どんなに悪戯しても
許してしまうnaoちゃんの気持ちがわかるよv-398
横顔はかっこいいね~v-238

2007/11/25(日) 20:10:32 | URL | hoshi☆ #-[ 編集]
秘密の場所
秘密の場所知りたいっすv-407
って意外と近かったらこれまた驚きだけどv-405

でもまんまる目はめちゃくちゃ可愛いもんだねi-185v-407
2007/11/26(月) 12:43:32 | URL | こーう #-[ 編集]
☆hoshiさん
でしょー?
こんな目するなんて、ずるいよねーv-398
そうやって、ココはどんどんワンパク坊主になっていく。。。

☆こーうさん
秘密の場所知りたいよねー。
家具の下とか探してもないんだよ。
不思議だー
2007/11/26(月) 23:31:41 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
