黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おもちゃの寿命
2007年11月20日 (火) | 編集 |
たしか、先週火曜日に買ってきたねずみのおもちゃ。

買ってきた当日、早速写真を撮ろうとしたら、

071119-1.jpg


既に1匹しっぽがなくなってました

このサイズのおもちゃが大好きなココ。
しかも、このねずみさん、中に何か入ってて、
カラカラ言うので、大喜びです。

071119-2.jpg


目を輝かせて遊びまくり

071119-3.jpg


ソファで寝てたかと思ったら、ねずみさんを抱えて
のび~っ

071119-4.jpg


華麗なアタックも決めます。

071119-5.jpg


出た!悪魔なココ。
なんて悪そうな笑みだろう

071119-6.jpg


見ましたよ、悪魔顔
そんながぶがぶ噛んだら、こわれちゃうでしょ、ねずみさん。
いくらドンキで98円だったとはいえ
もっと大事に遊びなさい!

と言い聞かせてましたが、ココが聞くわけもなく。
毎日それはそれは楽しそうに遊んでました。

そして、昨夜のねずみさん。

071119-7.jpg


ほんの5日ほどでお亡くなりになりました。
もはや、ねずみだったこともわからない有様に

今度はもっと頑丈そうなおもちゃ買って来よう。


koko_banner3.jpg

行方不明のもう1匹のねずみさんに、長生きしてねと応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
ねずみさん、すでにボロボロだね~(笑)

でもねずみさんを抱えてのび~っ!ってしているココちゃんは
カワイイねv-238

歯も爪も鋭いからおもちゃは全然保たないだろうなぁ(^-^;)
2007/11/20(火) 11:13:43 | URL | みずき #-[ 編集]
naokokoさん、はじめまして。
Nijiiroのはじめましてでココちゃんを見てやってきました。
ココちゃん、かわいい黒猫♪
昔、すごく可愛くて賢い黒猫の兄妹を飼っていたことがあるから、
黒猫には思い入れがあって、どうしても贔屓してしまいます。
ココちゃん、命が助かって幸せになれてよかったね。

ねずみさん、可愛がられまくってますね(笑)
うちのは形こそ残っているものの、激しく転がされまくってます。
2007/11/20(火) 17:54:43 | URL | K #-[ 編集]
☆みずきさん
あっという間にぼろぼろなの~
初日から歯形が・・・とは思ってたんだけど。
噛んでも噛んでも無事なおもちゃを見分ける術を覚えねば。

☆Kさん
はじめまして!
ブログいらしてくれて、ココを気に入ってくださってありがとうございます。
黒猫の兄妹を飼ってらっしゃったんですね。
里芋の中のねずみさん、笑ってしまいました。
ブログも見させていただきま~す♪
2007/11/20(火) 20:59:20 | URL | naokoko #-[ 編集]
はじめまして、こんばんは。
Nijiiro-CATの私のページに来てくださったようで
ありがとうございました。
ココちゃん黒ネコさんなんですね。
幸せを運んでくる黒ネコさん!

ウチのありと誕生日が近いので、同じぐらいですね。
あっという間に大きくなったと感じませんか?

ねずみのおもちゃの尻尾は、ウチでも直ぐになくなります。
食べちゃってますよね~。

ウチのブログに、リンクはらせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。
ウチのブログにも良ければいらして下さいね。
2007/11/20(火) 23:38:08 | URL | スージー #qxEmhEPY[ 編集]
☆スージーさん
初めまして。
ブログにいらしてくれて、ありがとうございます!

ありちゃん、誕生日近いんですね。
ココは生後3ヶ月たってから(1.5kg)うちに来たので、
ほんとにあっという間に大人サイズになりました。
ありちゃんはもっと小さかったので、
本当にすごく大きくなったと思うのでしょうね。

リンクありがとうございます。嬉しいです!
ブログ早速お邪魔させていただきます♪
2007/11/21(水) 02:08:29 | URL | naokoko #-[ 編集]
あらあら
ねずみさん、無残な姿になってしまいましたね・・・・・。
我が家の2スコ達は、このねずみさんにあまり反応しないので、うらやましいです。
ココ君の無邪気な姿をみると、naokokoさんの元で暮らすことができてヨカッタねって思います。
2007/11/21(水) 19:23:18 | URL | ☆kao☆ #-[ 編集]
☆kao☆さん
ありがとうございます!
kaoさんのスコちゃんたちは、ねずみさんで遊ばないんですか?
ココの食いつきは、ものすごいです。
家中ドタバタ大運動会で、はらはらするほどです。。。
2007/11/21(水) 23:14:15 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
