黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 邪魔するネコ
2007年11月15日 (木) | 編集 |
今朝、目が覚めたら、なぜか文庫本を枕に、
ベッドの端っこで落っこちそうになりながら、
ちっちゃく寝ている私がいました。

横を見ると、私のベッドの真ん中で、布団をかぶって
枕を使って、のびのび寝ている黒いネコが・・・

写真でお伝えできないのが残念です。
ココをずいっと押しやったら、逃げちゃった


そんなココさんは、私がパソコンを使っているときも、
いっつも邪魔します。

071115-1.jpg


キミは最近、ほんとに悪魔のようだよ?

071115-2.jpg


内緒話じゃないですよ。
後ろ足だし。

071115-3.jpg


ううう、そろそろパソコン壊れちゃうんじゃないかと、
心配だよ
毎日毎日3Kg超の重り乗せて。。。

ココ、ブログ書きたいんだから、どいてー

071115-4.jpg


う、かわいい 憎たらしい

ココのブログ見に来てくれる人がいるんだから、
邪魔したら更新できないでしょ?

071115-5.jpg


何、その疑わしそうな顔
ほんとだよ!
毎日読者がいーっぱい(嘘)

071115-6.jpg


う、いや、ポーズ決めろって言ってるわけじゃ・・・

071115-7.jpg


う、うん、そうだね

そして、昨夜は撮影会で終わってしまったのでした。


koko_banner2.jpg

悪魔が寝ている隙に更新する飼い主に、応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
はじめまして
いつも楽しく拝見してます。
ココ君可愛いですねぇ♪
我が家にはスコティシュフォールドの1歳違いの兄妹がおります。
冬場などは枕と平行に寝るので、人間が端に追いやられる事、多々です。
でも無邪気な姿にメロメロで怒れません。困ったものです。
2007/11/16(金) 18:52:53 | URL | ☆kao☆ #-[ 編集]
はじめまして!
☆kao☆さん
初コメントありがとうございます!
実は、友達以外からのコメント初めてです。
今日はお祝いですv-315

スコティッシュ兄妹がいらっしゃるんですね♪
あの耳がたまらないですよね~
私もよくココの耳をぺちゃっとさせて、
スコティッシュココv-344といって遊んでますv-398
枕と平行に寝る姿、かわいいでしょうね~v-344
ぜひ拝見したいものです。

またいらしてくださ~いv-300
2007/11/16(金) 20:47:36 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
