黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 不審物と戦うネコ
2007年11月10日 (土) | 編集 |
久しぶりにプリンターを出してきました。
最近ぜーんぜん使っていなかったので、
いきなり出てきた不審物に、ココが戦いを挑みます。

071110-1.jpg


かっかっかっと出てくる紙に、興味津々

071110-2.jpg


最後に紙が、ががっと大きな音で出てきたら、

071110-3.jpg


びっくりして飛びのいてました ぷぷぷっ

その後も自分を驚かせた恐ろしい機械を、
あっちから

071110-4.jpg


こっちから

071110-5.jpg


慎重に観察し、

071110-6.jpg


再度正面からチャレンジ

がんばれ、ココ

071110-7.jpg


やっぱり、びくっと飛びのいてました。。。

臆病者め


あ、ちなみに久々に出してきたプリンターはインク切れで
印刷できませんでした。。。


koko_banner2.jpg

プリンターに敗れたココと飼い主に、応援クリックお願いします。

新しいプリンター欲しいなー




コメント
この記事へのコメント
プリンターにビクビクしちゃったんだ(笑)

そうだよね~ 
猫からしたらなにやら良くわからない物が
紙を吐き出しているんだもんね(笑)

是非プリンターと対決しているココちゃんが見たいものですv-398
2007/11/11(日) 00:08:32 | URL | みずき #-[ 編集]
☆みずきさん
ほんとにびくっとしてたので、笑えましたv-411
でも気になって気になってしょうがないみたいで、
何度も覗き込んでは、びくっとv-391
2007/11/11(日) 15:14:11 | URL | naokoko #-[ 編集]
びくっ
写真でもびくっとしてるのはよく分かるね(笑)
びくびくするのに近づいてるココ君が可愛いv-351

プリンターって普段あまり使わないけど
この季節になるとクリスマスカードや年賀状作成のために
新しいのが欲しいよね。

2007/11/11(日) 22:10:59 | URL | hoshi☆ #-[ 編集]
☆hoshiさん
腰が引けてるのが分かるでしょv-391
ネコってほんと、飽きないよv-411

クリスマスカードって、なんか外人さんみたいv-344
うちのプリンターはもう7~8年たってるので、
そろそろ買い時だよねー
2007/11/11(日) 22:21:39 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
