黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ブラッシング
2007年11月08日 (木) | 編集 |
最近なんだかもっさりしてきたココ。

071108-1.jpg


胸のあたりが特にもさもさ。
あっ!鼻の頭に抜け毛が

単に大人になったのかと思っていたら、冬仕様なのね。
(最近冬毛を知ったネコ初心者の飼い主

ブラッシングの仕方もよく知らず、いっぱい取れるって
噂のラバーブラシを使っても、あまり毛が取れないので
おかしいな~と思っていたら、
やり方が悪かった

今まで、首から尻尾の方まで、長ーく、
ざーっざーっとブラッシングしていたが、
細かくざっざっざっとやってみたら、
わさわさ取れましたよ

071108-2.jpg


いやー、毎日何か勉強するなぁ

071108-3.jpg


頭もいっぱい抜けた。

ココは最初は気持ちよかったのか、おとなしくしていたけど、
あんまりわさわさ取れるから、しつこくブラッシングしていたら、
怒って噛み付き出した・・・

仕方なく途中で終了。
まだまだいっぱい取れそうだったのになぁ。

でも、5分ほどでこれだけの収穫。

071108-4.jpg


ココ、キミからこんなの産まれたよ!

ココはふてくされて寝ちゃいました。

071108-5.jpg


最初は気持ちよさそうにしてたじゃん!
気持ちいいのは首周りだけなのかな?


koko_banner2.jpg

明日もブラッシングされるココに、応援クリックお願いします。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
