黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3ヶ月の成長
2007年11月04日 (日) | 編集 |
ココの体重が3kgになりました。

うちに来たときの体重が1.5kg。
ちょうど2倍になったことになります。

道理で、最近、テーブルに乗って盗み食いしようとするココを
片手でつかもうとすると、支えきれなくて
落っことしちゃうはずだ。

そんなに大きくなったのねー

今日は、ココがうちに来た日の懐かしの写真をご披露します。
(たった3ヶ月前だけど)
カメラの性能と腕が今よりかなり劣るところは、
お許しを


最初はおどおどしていたものの、ねずみのおもちゃを
与えてあげると、大喜びで遊びだしたココです。

071103-1.jpg



071103-2.jpg


あっという間に、破壊。。。

071103-3.jpg


ねずみさんは3匹いたんだけど、この日のうちに、
1匹は尻尾を引っこ抜かれ、1匹は鼻をもがれ、
1匹は行方不明になりました

今や3匹とも行方不明。
ときどきどこか隠し場所から見つけ出してきて遊んでます。

こんなだったココちゃん。
3ヶ月でどのくらい変わったのか?

071103-4.jpg


ちょっと可愛く編集してみました

頭の大きさはあまり変わらないけど、体がすっごい大きくなってる!
顔つきもしっかりしたし、手足も太く長くなって、
大人になったんだなぁ。しみじみ。。。
こんなに成長したのね~


そして、先日病院に連れて行ったときに獣医さんに
聞いてみたところ、3.5kgくらいまでになりますよ。
と言われました。
あともうちょっと大きくなるんだ。

ココちゃん、これからも元気に成長してね


koko_banner1.jpg

大きくなったココに、応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
ほっほう~♪

ココちゃんもやっぱり写真で見比べると大きくなったのが
良くわかるね。

あと500グラム。成長が楽しみだねv-410
2007/11/04(日) 19:53:44 | URL | みずき #-[ 編集]
成長
ほんとあっという間だねv-411
見比べるとほんと違うもんね。
でもいたずら好きはv-391
2007/11/05(月) 12:45:35 | URL | こーう #-[ 編集]
☆みずきさん
そうなの!
目が大きくて身体は細いから、いつまでも子ネコのようだと
思っていたら、こんなに大きくなってたv-411

☆こーうさん
いたずら好きは、きっと一生・・・v-390
そして盗み食いも・・・
2007/11/05(月) 20:29:14 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
