黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 かくれんぼ
2007年10月27日 (土) | 編集 |
実家日記を1週間も引っ張ってしまった。

1泊した翌朝の話です。

ココさんは父の書斎に行き、朝の読書を始めました。

071027-1.jpg


本棚にも乗って本を物色。

071027-2.jpg


おっ、今度は読書の秋ですか!

実家にいる間、慣れない場所はやっぱり心細かったのか、
私が2階に行くと2階へ、屋根裏に行くと屋根裏へと
後をついて来るココ。

忠犬みたい。かわいいヤツだ

私がずっと同じ場所にいると、飽きてくるのか、
勝手に2階とか行くけど、

あれ?ココは?

と階段をのぞきに行ってみると、

071027-3.jpg


ぷぷぷ、待ってる

そして私がのぼっていくと、わーっと走っていく。

探検したいけど心細いけど、探検したい
そんな心境でしょうか?

その後も、また姿が見えなくなったので探しに行ってみると、

071027-4.jpg


ん?
あの黒い三角は・・・

さては隠れてるつもりだな~
私も隠れちゃお

と隠れて、ちらっとのぞいてみると、

071027-5.jpg


あ、ココもちらっとのぞいてる。
ココちゃん、見~っけ

071027-6.jpg


そんな感じで、ココとかくれんぼを堪能してきました。

帰り道、車の中でずーっとにゃーにゃー騒いでると思ったら、
キャリーをこじ開けて出てきてしまったココ。

071027-7.jpg


外の景色に興味津々
なんとか運転の邪魔はしないでいてくれました。。。


koko_banner1.jpg

ココとかくれんぼをしたい方は、クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
e-291ココちゃんがね 階段でピョンピョン かくれんぼ どんなにじょうずに かくれても 黒いお耳が見えてるよ。 
だんだん だれが めっかった~ e-291

ココちゃんバージョンの「かわいいかくれんぼ」です(笑)

三角のお耳が見えてるのが本当に可愛いv-238
2007/10/27(土) 23:26:22 | URL | hoshi☆ #-[ 編集]
ココちゃんの△な耳がちょこんと見えててかわいいね♪

お洋服を着て帰宅中のココちゃんもかぁいいv-343

猫って好奇心の塊だもんね(笑)
2007/10/31(水) 23:07:13 | URL | みずき #-[ 編集]
☆hoshiさん、
わーい、可愛いココの歌をありがとう!
ココの黒い三角は、隠れてるつもりでもいつも見えてますv-411

☆みずきさん
この洋服はね、リードにつなぐためのハーネスベストなんだ。
キャリーに入れてお出かけするときに使ってます。
好奇心で運転の邪魔しないか、はらはらでした。。。
でも、助手席から身を乗り出してるココは可愛かったv-391
2007/11/04(日) 12:09:51 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
