黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もぐるネコ渡るネコ
2007年10月22日 (月) | 編集 |
週末は久々にココと2人、実家に行ってました。
実家の建て替え1周年ということで。

実家は2度目のココ。
持ち前の好奇心で、探検しまくりです。

うちにはない階段に大喜び

071022-1.jpg


走って駆け上り、駆け下ります。
それをカメラ片手に走って追いかける私

階段の手すりにも興味津々

071022-2.jpg


071022-3.jpg


ココさん、バレエでも始めるの?
猫背がすっごい伸びてる

父の書斎も気に入った模様。

071022-4.jpg


革張りのリクライニングチェア(の下)の座り心地が
気に入ったようです

屋根裏にも駆け上り、

071022-5.jpg


やっぱりリクライニングチェアの下。。。
椅子の上には座ってみないの・・・
狭いところにもぐるのがいいのね。

と思っていたら、

そ、そういえば、高いところも大好きだった!

071022-6.jpg


気、気をつけて!
ココさん、そこ、こんなに高いから

071022-7.jpg


ココがいるのは、屋根裏の手すりの上です。
下に見えてるのは階段の手すり。
階段までカメラに収まりませんでした。。。


続くんだにゃ


koko_banner1.jpg

やっぱり雑技団なココに応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
ココちゃん、危な~~~~いっっ!!(>_<)

って猫宙返りできるから大丈夫だね(笑)

それにしても素敵な背骨をお持ちで♪
体が柔らかいからバレエをやらせたらすぐにプリマドンナv-238
2007/10/23(火) 00:04:16 | URL | みずき #-[ 編集]
猫背
猫の猫背が伸びてるのってあまり見ないよね。

ココちゃんは好奇心旺盛で色んなところに
登ったり、もぐったりだね。
いつも追いかけて写真撮ってるnaoちゃん。
気をつけてねv-405
2007/10/23(火) 22:19:49 | URL | hoshi☆ #-[ 編集]
☆みずきさん
ネコ宙返り、できるのかなぁ?
この日ピアノに昇ろうとしてぼてっと落ちたところを
2回見たので、不安。。。

おかまちゃんのプリマ??(笑)

☆hoshiさん
もう、すべての部屋のすべての家具の上にのぼり、下にもぐり、
家中チェックしないと気がすまない、って感じでした。

あ、私は安全なところから写真撮ってるだけなので、
大丈夫だよーありがと~v-411
2007/10/24(水) 00:18:05 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
