黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 きめポーズ
2007年10月15日 (月) | 編集 |
リラックス中のココ。
なかなか見られない箱座りでくつろいでいます。

071015-1.jpg


箱座りとは、
ネコがリラックスしているときに見られるポーズで、
両手を体の下にくるりんと入れている状態。

071015-2.jpg


もともとハンターのネコ。
敵が襲ってくる危険のあるところでは、
すぐ手の出せないこのポーズは絶対しないらしい。

まぁ、ココちゃん。
リラックスしてるのね~

で、でも、
それはちょっとリラックスしすぎじゃ・・・

071015-3.jpg


ははは
どっかのオヤジみたい。

でも、このオヤジポーズ、ちょっと角度を変えると、

071015-4.jpg


なんだか、ヨガのポーズでも決めてるみたいに
やわらか~い♪

ダレたオヤジが一転、素敵なインストラクター!?

私もストレッチがんばろ・・・


koko_banner1.jpg


ランキング登録しました。
楽しんでいただけたら、ポチッとクリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
へぇ~
箱座りって知らなかった。

箱座りでカメラ目線なところが本当に可愛いv-238

ココちゃんの敵ってnaoちゃん?(笑)
2007/10/15(月) 21:32:31 | URL | hoshi☆ #-[ 編集]
箱座り!(^^)!
なんかめちゃくちゃ可愛いじゃんv-407
でもこのヨガのポーズはすごいぞぉ~v-405
2007/10/16(火) 12:40:34 | URL | こーう #-[ 編集]
☆hoshiさん
香箱を作るとも言います。
私はココの敵で、おもちゃで、保護者で、
遊び友達で、ごはんの元です。
この座り方してるときは、敵じゃないはずv-391

☆こーうさん
可愛いでしょ~v-398
幸せの種をあたためていると言われてたりもして、
見てて幸せになる座り方です。
2007/10/16(火) 21:49:16 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
