黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 芸術の秋
2007年10月08日 (月) | 編集 |
ココもそろそろ、生後半年となりました。
保健所から引き取られてきたので、
正確な誕生日はわからないんだけど。

ネコの半年というと、人間では14歳くらいだそうです。
多感な中学生!
私のなでなで攻撃を、心の中でウザイにゃ
とか言ってるんでしょうか?

多感だとはとても思えない、年中、食欲(盗み食い大王)の秋、
スポーツ(家中大運動会)の秋をしているココですが、
最近、芸術に目覚めた模様。

071008-1.jpg


壁にかけてる絵をかじりついて鑑賞中。

071008-2.jpg


ん?
どうかした?

071008-3.jpg


なになに?

071008-4.jpg


あはは~
そうだね、いい絵だね~

でも、これ、印象派の巨匠ルノワールの絵だから(パズルだけど)、
描いてもらうのは無理だねー
もういないよ、ルノワールさん。

いいじゃん、ココは、魔女の宅急便のジジの絵で。

ん?ダメにゃ?
なんで?

071008-6.jpg


トレードマーク?
なんだっけ?

071008-5.jpg


あはは~
そうだったね。
でも、写真になかなか写らないから、
みんな覚えてないんじゃ・・・?


ランキングに登録してみました。
楽しんでいただけたら、ポチッとクリックお願いします。

koko_banner1.jpg




コメント
この記事へのコメント
うふふ♪

お腹の辺りがこんな風になっていたのね。
全部真っ黒かと思っていたからちょっと驚いちゃった(笑)

写真上手に撮れているよね~。
ココちゃんが本当にそう言ってるように見えるよ。
2007/10/09(火) 14:47:30 | URL | みずき #-[ 編集]
お腹
ココちゃんってお腹に月の輪があるんだね~
私もみずきちゃんと同じく全部真っ黒だと思ってた。

絵の横にちょこんと座ってカメラ目線のココちゃんが可愛いv-238
2007/10/09(火) 22:17:16 | URL | hoshi☆ #-[ 編集]
月の輪ネコ
☆みずきさん
そうなのそうなの。
お腹の月の輪がチャームポイントなの。
パンツとか言う人(叔母やいとこ)もいるけど、
私はツキノワグマの血をひいてると信じてますv-392

☆hoshiさん
可愛いでしょ?月の輪v-344
でも、テレビにちょこんと座って可愛く見せてるけど、
トトロ、お魚、イルカと並んでるぬいぐるみを
蹴り飛ばし、蹴落とした後です。。。v-409
2007/10/09(火) 22:32:09 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
写真家は自分の撮りたいものを撮り歌い手は自分の歌いたい言葉を歌う。何か文字通り「ばらばら」だなと思ってちょっとおかしくなってしまう。でも音楽を耳にしながら写真を眺めているとどちらか片方だけでは得られないような感情が芽生える。お互い違う方を向いていたのに不
2007/10/13(土) 10:18:02 | のあの日記
