黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アシカショー?
2007年10月08日 (月) | 編集 |
涼しくなってきましたね。
ココのぬくもふが、とっても気持ちいい季節です♪

昨日の夜、ココを抱きしめて気持ちよく
うたたねを楽しんでいたら、いきなり、

がりっ
だーっ

っと逃げられました
ちょっと前まで至福のときだったのに、
気がついたら、こんな目に。。。

071007-1.jpg


キミに引っ掻かれたんですよ。
とっても痛いよ!しくしくしく


そんな私にはお構いなく、ココはお気に入りのボール遊び

071007-2.jpg


その素敵な爪で思いっきり引っ掻いてくれたのね

ボールを投げてあげると、楽しそうに飛んで行き、

071007-3.jpg


ボールを持って戻ってきました。

071007-4.jpg


もう一度投げてくれるのを、わくわくしながら待ってます
こういうところは、ちょっと犬っぽい

あんまりわくわくした目で見るので、

071007-5.jpg


頭に乗せてあげました。
ぷぷぷ、アシカショーか。

後ろにボールをおいてあげたら、

071007-6.jpg


一生懸命探してました。
ココのおバカさん


おまけ

今日の首輪はベージュに水玉

071007-7.jpg



ランキング登録とか、してみちゃいました。
楽しんでいただけたら、ポチッとクリックお願いします。

koko_banner1.jpg




コメント
この記事へのコメント
なかなかナイスっすv-407
ボールが頭に乗っているココカワイイーねv-411

しかし、この腕の傷は・・痛かったでしょv-393
2007/10/09(火) 00:28:15 | URL | こーう #-[ 編集]
☆こーうさん
アシカココ、なかなかでしょ?
寄り目になってるしv-391
腕の傷は、1週間くらいで治りそうです。
気づいたら血まみれで、ほんとびっくりしたよ。
2007/10/09(火) 22:26:40 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
