黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お顔?
2007年10月03日 (水) | 編集 |
床でストレッチをしていたら、
ココがやってきました。

071003-1.jpg


遊んでるわけじゃないけど、まぁいいや。

もふもふの可愛い手を腕に乗っけてくれたので、
なでなでしてみた。

071003-2.jpg


私はこのもふっとした手を見ると、きゃぁ~
つい写真を撮ってしまうので、
なぜか、手だけの写真がいっぱいあります。
撮ってもあんまり使い道なかった。あはっ

その後、ココは顔までもふっと手に乗せてくれました。

071003-3.jpg


これじゃ、”お手”じゃなくて、

お、お顔?

にゃはは~
そんなの教えてないんだけどなぁ。

ココ、芸として覚えなさい!
遊びに来た人が喜んでくれるよ~

「お顔っ!」
「もふっ♪」



コメント
この記事へのコメント
ココちゃんの写真とnaokokoさんの猫なで口調に、つい顔がほころんでしまいました。なついてますね~。
僕ももふっ♪てしてほしいな。
2007/10/04(木) 00:46:20 | URL | しんのすけざえもん #OARS9n6I[ 編集]
もふっ♡
きゃーって感じv-415

v-238もふっv-238を生で見たい!!
肉球を触りたーいv-398
2007/10/04(木) 20:39:42 | URL | hoshi☆ #-[ 編集]
☆しんのすけくん
もふっ♪はほんとにかわいいよ~
ちなみに、ココは誰にでもなつきます。。。

☆hoshiさん
生もふはやばいよv-391
肉球もぷにぷにで、最高ですv-344
2007/10/04(木) 22:44:53 | URL | naokoko #-[ 編集]
このふあふあ具合がたまんないよね~v-398
おまけにふあふあのお顔まで乗せてくれちゃったら
もうメロメロだわ(笑)

うー 私ももふっってされたい~~~~!!
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
2007/10/07(日) 09:12:14 | URL | みずき #-[ 編集]
☆みずきさん
ほんと、ふあふあなの~
涼しくなってきたので、気持ちよさ倍増♪
ココの生もふチケット売り出そうかしらv-391
2007/10/07(日) 18:53:05 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
