黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 着せ替え
2007年09月27日 (木) | 編集 |
ぴんぽーん
お届けものでーす。

は~い♪

届いた、届いた。
お待ちかねの

070927-1-3.jpg


黒ネコ




にゃ~んて

そんなバカな

届いたのはココグッズ。
ネコ草と首輪です。

上の写真は中身を出した後に、楽しげにダンボールに入った
袋好き箱好きココです。
ぴったりサイズのダンボールだった

070927-4-2.jpg


首輪はずっと子猫用を使っていたのですが、
そろそろ成猫用も使えるくらい大きくなったので、
買っちゃいました
5本も

えへ。買いすぎた。。。
まぁ、首輪安いし。

ネコは小型犬のように洋服を着たりはしないので、
首輪で着せ替えして遊ぼうって魂胆です

一番のお気に入りがこの緑にクローバー模様の首輪です。

070927-2-2.jpg


うんうん、緑も似合うよー

黒猫にはやっぱり赤だよね
と、赤いグッズばっかり買っていたけど、
ココちゃん何色でも似合うよ

ほら、もっとよく見せてー。

070927-3-2.jpg


こっそり着せ替えして、他の首輪の写真も載せていきます♪



コメント
この記事へのコメント
緑の首輪だと大人っぽくみえるね~v-398

ピンクも似合いそうだけど、男の子だもんね♪
他の首輪も楽しみにしてまーすv-346
2007/09/28(金) 00:17:39 | URL | hoshi☆ #-[ 編集]
ちょっと変えた
☆hoshiさん
コメントもらった後、写真をちょっと編集しちゃった。
今日のテーマカラーは緑v-411

大人っぽいか~v-352
他の首輪も楽しみにしててね~
でも、首の毛に埋もれて、なかなか
写真に写らないんだよね・・・v-390
2007/09/28(金) 00:53:07 | URL | naokoko #-[ 編集]
ミドリ色の首輪もとってもお似合いね♪
上を見ている写真すっごくかわいい~(∩∀`*)

首輪とか可愛いのを見つけると思わず買っちゃうよね^_^;
2007/09/29(土) 20:07:01 | URL | みずき #-[ 編集]
☆みずきさん
ありがとー
上向いてるのは、実は、おもちゃで釣ってます。

そうそう、ついつい買っちゃうんだよね。
でも、犬グッズと比べて売ってるところ少ないのが残念。。。
2007/09/29(土) 22:33:52 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
