黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 登頂
2007年09月22日 (土) | 編集 |
サナダムシ事件以来、ココのトイレ後のチェックが欠かせない飼い主です。

※お食事中の方はご注意ください。

駆虫薬を注射してから1週間、昨日はトイレ後、
お尻から長い糸状のものをぶら下げて、
てくてく歩き回っていました

ま、まだいたのね。。。しぶといサナダムシめ!


今日はトイレに太いひも状のものが!
こんな太いのもいたの!?
と驚いていたら、

よく見たら輪ゴムだった。。。
食べたの、輪ゴム?
ま、まぁ、無事に出てきてよかったよ

動物を飼うのは初めてなんだけど、いろいろ覚悟がいるのね、
と、日々ずぶとくなっていく自分を認識する毎日です。


さて、

昨日、クロゼットにのぼるココを激写しましたが、
すっかりこの上がお気に入りの様子。

070922-2.jpg

でれ~ん

ひっ!生首!?

あ、ココか。
よくのぼって寝てます。

ちなみに、のぼるときのルートはこちら。

070922-1.jpg


ベッドのヘッドボードにある棚からぴよーん。
かなり高いです。

そして、この棚、ベッドについてるわけじゃなくて、
棚がほしいからと、壁につけているもの。
ココが乗るような強度はない。なんとかしないと。。。

さらに昨日の夜は、ダイニングに置いてあるシェルフの上へ。

070922-3.jpg

がじがじ

うちの中で一番高いところです。

ココさん、登頂おめでとう

070922-4.jpg

さらなる高みを目指して、がんばるにゃ

がんばらなくてよろしい。

と思っていたら、脱衣所の洗濯物入れから、
何やら悪魔の耳のようなものが。

070922-5.jpg

いいかごにゃ

こんな高さです。

070922-6.jpg


ああ、これで、うちの中で(扉のないところで)
ココののぼってないところは、全くなくなりました。

やったね、ココすけ!我が家を制覇だ!

ごちゃごちゃと、お見苦しい写真ばかりで、スミマセン。
ぐすん、もっと家の中片付けよう。。。



コメント
この記事へのコメント
ここちゃんかわいいねー♪
なかなかこちらだと更新されているのがわからないね^^;
でもお知らせして頂けるとこうやって見にこれるかも。

おてんば盛りで大変そうだけど頑張ってね!!
2007/09/23(日) 00:47:30 | URL | みずき #-[ 編集]
ココちゃん最高に可愛いね♡

猫って高いところも好きだし、せまいところも好きなんだよね。
猫より犬が好きだけど、犬よりココちゃん好きになりそうです(笑)



2007/09/23(日) 01:16:43 | URL | hoshi☆ #-[ 編集]
ありがとー♡
☆みずきさん
うーん、更新がお知らせできるようになるといいんだけどね。
調べてみるね。

走り回って大変よー

☆hoshiさん
そうそう、高いところも狭いところも、
あらゆる場所に隠れ家を持ってます。

>犬よりココちゃん好きになりそうです(笑)
きゃぁ~v-344、嬉しい!
いつか、会いに来てねんv-341
2007/09/23(日) 01:31:39 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
