黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ココ雑技団
2007年09月21日 (金) | 編集 |
明け方4時頃。
がたがたいう音に目を覚ますと、

ココがクロゼットの上に!!

070921-1.jpg

にゃは~ん♪

※お化けじゃありません。

ど、どうやってそんなところに!?

どうやら、ベッド頭の棚からぴよーんとのぼった模様。

さらにその後、ドア枠に足をかけて

070921-2.jpg


070921-3.jpg

びよーん

070921-4.jpg

すたっ♪

きゃ~っ
な、な、な、なにしてるの~!

うちは、リビングと寝室が変な形でつながっていて、
その間を突っ張り棒ですだれをかけて目隠しにしています。

クロゼットの上から、その突っ張り棒へ飛び移ってしまった!

070921-5.jpg

よっと♪

足で突っ張り棒をがっちりつかんで、棒渡り
雑技団か!

クロゼットの上に戻り、再挑戦。

070921-6.jpg

うーん?

070921-7.jpg

ふんが~

070921-8.jpg

おっとっと。ずり。。。

070921-9.jpg

あぶにゃい!戻れー

この後、何往復もしてました。

いったい、どこまで身軽になっていくんだ。。。



コメント
この記事へのコメント
早起き&身軽
朝早くから元気だねぇ~v-395
4時ごろからずっと何往復もされていたの?v-405
しかし、この身軽さは、す・・すごい(^_^;)
2007/09/22(土) 10:57:01 | URL | こーう #-[ 編集]
早起き
☆こーうさん
そう、ココはめちゃめちゃ早起きなんです!
お腹がすくと朝4時でも5時でも、ご飯くれ攻撃。。。
夜中だろうが明け方だろうが、走り回って遊ぶし。
はらはらです。
2007/09/22(土) 20:47:01 | URL | naokoko #-[ 編集]
ココちゃんもすごいけど
写真を撮ったnaoちゃんがすごいと思うよー(笑)
2007/09/23(日) 01:18:42 | URL | hoshi☆ #-[ 編集]
あはは
☆hoshiさん
朝っぱらから、カメラ構えて追いかけ回りました。
ココはすごい動き回ってたから、ぶれぶれだけどね。。。
臨場感をお伝えしたかったってことで。
2007/09/23(日) 01:28:08 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
