黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 黒い悪魔の白いいたずら
2007年09月11日 (火) | 編集 |
デジカメを新調しました!
FINEPIX F40。
シャッタースピードが速くて、ブレ補正も優秀。
動いているココの写真も、かなりちゃんと撮れるようになりました
あまり違いが分からないかもしれませんが、
今まではブレブレだった写真が、撮れるようになったんです。
それでもブレてるのは、私の腕の問題で。。。


最近、悪い遊びを覚えたココ。

070911-1.jpg

むむむ

070911-2.jpg

ふんがー

070911-3.jpg

わしゃわしゃ

こらーっ!!
ティッシュで遊ぶんじゃありませーん!

最初はがんばっていたしつけも、あきらめモードの飼い主です。。。

ネコって、大きな音とか、水かかるのとか大嫌いだから、
行っちゃ行けない場所にのぼったときには、
大声で叱ったり、霧吹きで水をかけたりしていたんだけど、
そのときは逃げていくものの、
数分後にはまた同じことを繰り返すココ。

この子、頭悪いんじゃなかろうか、と心配しつつも、
しつけがさっぱり効果ないことに、へこむ毎日。。。

おかげで大嫌いな目薬も、さす直前まで気づかない
おバカさんなので、助かってる面もあるけど

昨日の朝起きたときは、こんな状態でした。

070911-4.jpg

くんくん

きゃーっ

ティッシュが!
全部引っ張り出されてる!
たぶん、半分くらいは入っていたので、何十枚も

そこを平然とのし歩く黒い悪魔。
070911-5.jpg

おっ、今日もいい天気だにゃ

くすん
貧乏性でめんどくさがりの私は、このティッシュを床に積み上げ、
そこから1枚1枚使っているのでした。

070911-6.jpg

なんにゃ?この白い山は?

君のいたずらの成果ですよ。

比較のために、携帯を置いてみました。
ものすごい山です。
そして、積み上げていたら、ココが遊びに来ました

やっぱり、あまりに見苦しいので、
ティッシュはケースに入れて、1枚1枚使ってます。



コメント
この記事へのコメント
これはすごい(@_@;)
なかなかやるねーココv-405
ティシュで遊ぶのが好きなのね~v-356
に・・してもすごいね。携帯と並べるとこれまたよくわかりますv-405
2007/09/12(水) 00:58:42 | URL | こーう #-[ 編集]
くすん
☆こーうさん
毎日、朝と家帰ってきたときに、家中をチェックする
癖がつきました。
ティッシュは、1枚がすでに1枚の形をしていないので、
使うの大変です。でも使う貧乏性。。。
2007/09/12(水) 17:44:27 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
