黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 虐げられるトトロ
2007年09月07日 (金) | 編集 |
外はすごい台風ですね。
こんな日、ココには、

ココちゃん、うちの子でよかったねぇ
外ネコだったら、風でとばされちゃってるよー

と、恩を売っています。

が、ココはそ知らぬ顔で(当たり前)、
家中を走り回っています。
たまに、風の音にびくっとしてますが


日に日に、家の中でココの行けない場所が
減ってきました。

こないだまではのぼれなかったところに
いつの間にか涼しい顔していたり。

070906-1.jpg


む?視界に黒い影!?

070906-2.jpg

ちらっ

あっ!
テレビの上に!
いつの間に?

070906-3.jpg

どうかしたにゃ?

どうかしたにゃじゃなーい!
いつの間にそんなとこのぼったの??
テレビの上ぐちゃぐちゃじゃないの!
トトロ倒れてるし。

070906-4.jpg

じゃ、ぼくがぬいぐるみのふりするにゃ

う。。。
かわいいけど

でも、うちじゅう、ぐちゃぐちゃにするんじゃ
ありませーん!!!


この後、トトロは床に蹴り落とされました。。。




コメント
この記事へのコメント
1枚目はよく隠れてますな

猫のおいしそうなご飯を発見
http://tsublog.jugem.jp/?cid=2
2007/09/10(月) 03:30:37 | URL | 8mitu #pTve0igI[ 編集]
私が食べたい!
☆8mituくん
超おいしそうだね~
私が食べたいよ。ご飯に乗せて。

1枚目の写真、ふっと顔を上げたら、
ぬいぐるみ達の後ろに、見事に隠れてたんだよ~
あなどれんヤツです。
2007/09/10(月) 22:05:49 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
