黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 変な寝ココ
2007年08月31日 (金) | 編集 |
今日は、変な寝方激写スペシャルです。
何がスペシャルだか。。。

まずは、これ!

070830-1.jpg

足の方向と頭の方向がどうなっているのやら、
さっぱり分からない写真ですねー

苦しくなったのか、体勢を変えました。
070830-2.jpg

手足ぴーんとしてます。柔軟体操か?

そして、ぐるにゃーんと招き猫ポーズ。
070830-3.jpg

手が可愛いですねー
相変わらず足の方向はおかしいけど。

ちなみに、ここまではココが寝ているのは、
私のベッドに私の枕です。ど真ん中です。
ココがどいてくれるまで、私は寝れませんでした。。。

最後はこちら!
070830-4.jpg

部屋の隅で壁と本棚とキャリーに挟まれて寝ています。
(目が開いているのは、私の気配に一瞬開けただけ。寝ています)
お腹丸出しで、後ろ足が上に突っ立ってるの、分かりますか?
こんなんで寝れるんでしょうか



コメント
この記事へのコメント
え?
naokokoさんのベットのど真ん中?v-405
起きてくれなかったら・・・・お疲れ様ですv-388

>部屋の隅で壁と本棚

これいいねーv-407
こんなかっこで眠れるものなんだねーv-407
2007/09/03(月) 00:39:10 | URL | こーう #-[ 編集]
☆こーうさん
そう、ココは私の枕を勝手に使って
寝ていることがときどきあります。
私の寝る場所がー!
と思いつつ、移動してくれるまでじっと待っていますv-409
足上げスタイルで寝てるのは、たまに見かけますv-391
2007/09/04(火) 15:48:02 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
