黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 田舎紀行5
2007年08月26日 (日) | 編集 |
実はまだ続いていた旅行日記。
これが最後です。

帰る日。

そらも一緒に行く?

と、ココのキャリーに入れてみました。
070826-1.jpg

にゃ?

070826-2.jpg

やにゃこった

と、あっというまにぴゅっと出ちゃいました。

ちっ

最初の警戒ぶりが嘘のように

070826-3.jpg


とっくみあって

070826-4.jpg


かみつきあって遊ぶ2匹。

ありがとう、そらちゃん。
また来年遊ぼうね。

名残惜しく富山を去りました。

帰ってきてから、ココは噛み付き方がやさしくなりました。
そらちゃんに甘噛みを教えてもらったのね!
本気で噛み付いたり引っ掻いたりしたら痛いって、
やっと分かってくれたのね!
と感動していた飼い主。

やさしかったのは、3日間くらいでした。。。


帰りに実家に寄ったら、なぜかピアノの椅子が気に入ったココ。
070826-5.jpg


鍵盤にも乗せてみればよかった。
名演奏してくれたかも



コメント
この記事へのコメント
3日・・(笑)
その後・・・以前に戻ったのね?v-405

ピアノ・・鍵盤に乗せていたらv-341
かなり気になるよねv-391
2007/08/29(水) 23:40:08 | URL | こーう #-[ 編集]
ええ・・・
やさしく、かぷっかりっとしてくれていたココちゃんは、
3日ほどで、前のがぶーっがりーっの凶暴な子に
戻りましたv-406
生傷が絶えません。。。
2007/08/30(木) 00:03:42 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
