fc2ブログ
黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
 田舎紀行4
2007年08月21日 (火) | 編集 |
滞在3日目の朝6時頃。
すやすやと眠る人間親子3人のもとに、
どこからともなく、地響きが。

どどどどど

ん?何の音だろ?

と半分寝ながら頭をひねっていた私のお腹を、
4本の足が踏みつけていきました。

ぐえっ

な、何事?

と目を覚ました私のお腹を、さらに4本の足が
走り抜けていきました。

かはっ、
みぞおち入った。。。

070821-1.jpg

勝負にゃーっ負けないにゃーっ

最初の足はココ、次はそらでした。
ついに3日目、2匹は追いかけっこを始めたのでした。

わー、仲良くなったんだー
で、でも、あと2時間ほど寝かせてくれないかな・・・?

と思う人間達を無視して、このまま2時間、
部屋3つに廊下まで使って大運動会を繰り広げるココとそら
タオルケットをかぶって、必死で顔やお腹を守る人間達

あきらめて起きて朝ごはんを食べ、寝不足の目でよろよろと部屋に戻ったところ、

070821-2.jpg

すやすやすやすや

2匹は仲良くお昼寝をしていました。
(微妙な距離を保ってるけど。。。)

ううう、朝っぱらから起こしといて、優雅にお昼寝かい!

そして、ココのご飯を横取りするそら。

070821-3.jpg

ごちにゃ

070821-4.jpg

ごはんとるにゃーっ

カーテン越しに現れたココに怒られます。

仕方なく、

070821-5.jpg

あまったらちょうだいにゃ

と、ご飯を食べるココの横にごろりんとなりました。

とっても仲良くなった2匹でした

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
すごく良い感じ♪(#^.^#)
ゴロっとお昼ねしているところが凄く可愛いよねv-407

でも部屋の中でのおいかけっこ(大運動会)は
朝から元気良すぎるぞーv-391
2007/08/22(水) 23:18:04 | URL | こーう #-[ 編集]
大運動会は
毎朝毎夕繰り広げられて、ほんと大変でした。
特に朝6時からのが。。。
なんでわざわざ、人が寝てる部屋に入ってきてやるかなーv-388
2007/08/23(木) 00:27:56 | URL | naokoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック