黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ココの2周年
2009年07月26日 (日) | 編集 |
皆さま、お久しぶりです。
しばらく更新が滞っていて、すみません

1ヶ月ほど前に新しい仕事を始めた関係で、心身ともにいっぱいいっぱいになっていました。
だんだん慣れてきたので、最近やっと少し余裕が出てきました。


さて、今日は実は、

ココの家族2周年記念日です

ココの日?


2年前、こんなにちびっこい姿でうちにやって来て、

ちびココ

3日目にして私にもたれて寝ていた、

むにゃむにゃ

小さな甘えん坊ココも、大きくなって、開きがすっかり板についてきました。
(今日の猛暑で開くココ)

伸びまくりココ


さ、ココちゃん、プレゼントですよ~

ココにプレゼント

ニップちゃん

ニップちゃん

キャットニップの入った、丸いコロコロした、ネズミさんです。

美々が来て以来、おもちゃへのくいつきが悪くなっているココですが、

おおはしゃぎで追いかけて走っていきました

大はしゃぎ

そして早速、

冷蔵庫の下へ・・・

入っちゃったにゃ

やっと取れたら、またしても、大ハッスル

捕まえたにゃ~

よかった~、気に入ってくれたみたいで。
おもちゃではもう遊んでくれないかと思いつつ、
ココが遊んでくれなくても美々が遊ぶだろうと買ってきたから、
とっても嬉しかったです

お気に入りにゃ


これからも、まん丸お目々の可愛いココで、私を癒してね



ばにゃー ばにゃー
ココの家族記念日に、応援クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですー(^O^)
ちょっと、心配してたです~
でも、転職で忙しかったとのこと・・・
体力的にも、精神的にも、大変ですものね~
無理は、禁物★ですね!!

ココちゃん、2周年、おめでとうございます―♪
ニップちゃん、とっても気に入ったみたいですね~
実は、そのニップちゃん、この間、うちでも買ったんですが、
エースは、まったく無視でしたー(>_<)
楽しそうに遊んでるココちゃんが、めっちゃ、かわいいよぉ~♪
早速、冷蔵庫の下に・・・^m^
まぁ、それは、お約束ですものね~
そして、ゲージから見ている美々ちゃんも、チェック★しちゃったよー(*^_^*)
今日も、まん丸お目目のココちゃん~
かわいいねー♪
久しぶりに会えて、嬉しかったよぉ~(^^♪
2009/07/26(日) 23:39:22 | URL | テラコッコ #-[ 編集]
早速のコメントありがとう^^
お久しぶりですねー!ずっと気になっていました。
お仕事が変わると、慣れるまでしんどいですよね!
どうぞお身体に気を付けて、あまり無理しないでくださいね。

『黒猫ココ日記』も2周年なんですね(@^-^)
あめでとうございます!
ココちゃんも元気で、そして順調で何よりです^^
本当にキレイな黒猫ちゃんで、お目目クリクリでかわいいですね(´∀`*)
まいこもお腹の白い模様がココちゃんそっくりです!
ココちゃんみたいに、キレイな黒猫ちゃんになって欲しいe-266
2009/07/26(日) 23:44:30 | URL | ノンママ #-[ 編集]
お久しぶりです!
お仕事お忙しかったのですね。
でも、ちゃんとココちゃんの2周年記念にアップ!
ココちゃんよかったですね~
プレゼントも貰えて元気はつらつ。
楽しい家族の日記
これからも楽しみにしています。
2009/07/27(月) 00:50:33 | URL | nimomo #-[ 編集]
お久しぶりです^^
naokokoさんもお仕事でお忙しかったのですね~
新しいお仕事どうですか? 
慣れない事もあるでしょうが、ご無理なさらぬようにネ
ココちゃん、2周年おめでと~~^^♪
うふふ、ココちゃん♪プレゼントで盛り上がってますね~(*´∀`)
2009/07/27(月) 17:45:45 | URL | hana #-[ 編集]
ココちゃんのうちのコ2周年おめでとうございます♪
 ココちゃん、このおうちのコになれて本当によかったね☆
元気に遊んでる姿を見て、改めてそう思いました。
これからも、かわいいココちゃんに会えるのを楽しみにしています。

新たな仕事を覚えるのは大変ですよね。
慣れるまではまだしばらくかかるでしょうが、
どうぞ元気にご活躍を!
2009/07/27(月) 20:23:36 | URL | レイママ #Deh9D62k[ 編集]
ココちゃん、家のコ2周年記念、おめでとうございます~^^*
楽しそうに毎日遊んで、かわいい妹もできて(*´ェ`*)
幸せそうに暮しているココちゃん、
本当にnaokokoさん家にもらわれてよかった(´;ェ;`)
白いお腹がチャームポイントですね(*´ェ`*)

お仕事、だいぶ慣れたようでなによりです!^^
無理せずがんばってくださいね!
2009/07/27(月) 23:39:14 | URL | hinatsuko #TvKKL5hQ[ 編集]
おひさしぶり~(・∀・)/
ご無沙汰しちゃってごめんね。

ココちゃん二周年おめでと☆
ほんっとこうやってみると大きくなったね~。
これからも元気で走りまわってくれることを祈っています♪
2009/08/01(土) 10:20:05 | URL | ゆっこ #-[ 編集]
おめでとう♪
v-308ココちゃん2周年おめでとう♪

プレゼントも気に入ってくれてよかったね。
写真の撮り方も本当に上手だよね。
ココちゃんの気持ちまで伝わってきた感じ(笑)

廊下の足あとマークが気になるわ~可愛いv-346
2009/08/01(土) 20:18:23 | URL | shiho #-[ 編集]
ご無沙汰してます!
ここちゃんうちの子2周年おめでとう♪
(すっごく遅くなりスミマセン)
これからも元気いっぱいの姿を見せてね!
naokokoさんお仕事お忙しそうですが、
凄く暑い時期ですので、
無理だけはされませんように頑張ってください!
これからも更新楽しみにしてます!
2009/08/02(日) 18:21:01 | URL | レイパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30(金) 14:34:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(火) 23:52:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/31(木) 09:47:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 15:06:03 |
