黒猫ココとラグドール美々と暮らすほんわかな日々
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ココ美々クイズに挑戦しよう☆
2009年06月14日 (日) | 編集 |
その後、仲良くカゴを1つずつ使って、寝るようになりました

仲良し?


さて、今日は楽しいクイズに挑戦してみましょう

ココ美々クイズのはじまりはじまり~


まずは、簡単な問題から。

第1問.ココを探そう

ココはど~こだ?
ココを探そう

これは簡単ですね~
ココが目をつぶっていたら難しかったかもしれないけど、
トレードマークの大きなお目々がぱっちり見えちゃってますね~

見つかっちゃったにゃ~

では、次に行きましょう。


第2問.美々のしっぽはどっち?

薄いグレーに濃いグレーの縞々?それとも、白に薄茶の縞々?
しっぽが2本?

答えはこちら。

グレーのほうにゃ

これは、同じじゃらしを持ってる方には簡単でしたね~
某ネコ雑誌の付録です。
縞々具合が似てたもので、つい


さて、徐々に難しくなりますよ~

第3問.これは何?

このしっぽの下からちょろっと出ているのは、いったい??
右手?左手?右足?左足?
どうなってるの?

答えは、私にも分かりません(逃げろっ!


あは。すみません。答えの分からない問題で


さ。ついに最後の問題になりました。
これはとっても難しいですよ~

第4問.これは黒猫?それとも黒いツチノコ?

ツチノコ発見?

答えは、黒いツチノコです
どっかに通報したら、賞金が!?(古い・・・)


皆さんは何問できましたか?
ではまた来週をお楽しみに~ (来週?)


ばにゃー ばにゃー
またクイズに挑戦したい方は、応援クリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
naokokoさん、コメントありがとうございますm(._.)m

ココちゃん、大きなお目目でやっぱりキレイe-420
黒猫ちゃんでもお目目が大きいと、すぐ分かっちゃうぞー^m^)
難しいのが3問目ですヾ(;´▽`A``いくら見てもわかりません。。。
美々ちゃんに聞いてもらえませんか??
なんか気になる~~~(>△<∥)
長さから。。。左手かな?!(また見に戻る^^)
ツチノコってこんなに毛並みがいいのね(゚д゚)(。_。)ウン!
違う違う!ココちゃんです☆^▽^☆
2009/06/14(日) 08:02:10 | URL | ノンママ #-[ 編集]
ほんと、ココちゃんは暗闇で目をつぶられると
わかりませんねー(*ノェノ)
3問目・・ヽ(~~~ )ノ??
たぶん、右か左の前足でしょうね?w
黒ツチノコ(・-・*)新潟かどこかで
相当高額な懸賞金が・・・(。・ρ・)
ふはー、ココちゃん毛艶いいですね^^*
2009/06/14(日) 10:49:15 | URL | hinatsuko #TvKKL5hQ[ 編集]
おっ!
そちらにも、つちのこが出現しましたねっ!
我が家にも、ちょいちょい、出現します~

美々ちゃんの、クイズは、『左手』に一票です★
2009/06/14(日) 22:55:25 | URL | テラコッコ #-[ 編集]
楽しいクイズでしたぁ~^^♪
黒いつちのこ、ウチにも出現するけど
同じタイプかしら~~^^?
美々ちゃんの足か手かのクイズ、これは難問ですねっ!!
うーーーん、じゃあ右手にしときます(^ ^;
2009/06/15(月) 00:55:56 | URL | hana #-[ 編集]
あはっ、大好きな‘ココを探そう’だ~♪
「くりくりおめめ見ぃ~っけ♪」な瞬間、いつもニマニマしちゃいます。
単色猫レイ吉のしっぽにも縞あるんですよー。
ちょっと濃いグレーです。
3問め・・う~ん、、、
こういうのって、こうだろうと思ったのと違うケースが結構ありますからね。
最初左手だろうと思ったんですが、
ちょっと曲げた右手がそのまま出てるのかも・・・・。

えぇっ!? ラス問題の正解ツチノコなんですかっ!?(爆)
2009/06/16(火) 22:30:43 | URL | レイママ #Deh9D62k[ 編集]
ココもかくれんぼ上手なんですよね^^;
出掛けるのを察すると、どこかの隅に潜んだり・・・。
黒猫は暗闇だと、目でも光らない限り探しにくいですよね~。

問3、ウケました!
う~ん、左!・・・?と思ったら、答えがぁ~。
美々ちゃん、どうなの?
2009/06/19(金) 23:01:24 | URL | chaka #wyffVNu2[ 編集]
クイズ形式!
クイズ形式楽しいですね~
最初の問題キャッツタワーが映っていたから
つい、そこにいるのかな~ってちょっとさがしちゃいました。
ちゃんとお目目が見えていたのですね~
2009/06/20(土) 00:58:31 | URL | nimomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
